【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イベントその2
前回の続きw

第2回目の内容は・・・・

鬼ごっこです!

簡単にいいますと

私が鬼となって

逃げる人にブレをかけて捕まえるというやつですw











・・・・・・・・・・・・・














サーセンwwwww内容パクッテますwww

元ネタはこちら
Hamster in RS
(フルゴッキにしてやんよというイベントの内容の一部です)

場所は
0126ibento20.jpg


いい感じに障害物もあり

以外とブレかけるのも難しいですw

ちなみに

こんな感じで追いかけるから注意してねw
0126ibennto20-1.jpg


自分で言うのもなんだがすごくあれな人に見えるな・・・・orz

0126ibento20-22.jpg


・・・・反論できねぇなw

んまぁ

スタート!

追いかけます(^ω^)

ウヒヒヒヒヒヒ(ry

・・・・・が

これがなかなか難しいw

ラグによりズレがでてくるから

なかなかかけれないw




合計3回やり

無事優勝したのは!!




王女こと朱桜さん~

おめでとうございます^^

優勝賞金10Mを進呈するものの



こいつ5mすら持ってないので後ほど渡すことにorz



続いて第3回は

かくれんぼです!

まぁべたべたですけどw



0126ibento30.jpg


場所はブレンディル→リンケン→ビッグアイの3箇所で開催w

SS無いからとばしていくぜーw

第1回 鬼、まふまふ 全員見つける

第2回 鬼、戯言氏  二人見つけられず

第3回 鬼、チェス氏 全員見つける

ちなみに戯言さん。鬼のときこんなこと言ってます
0126ibento30-1.jpg
0126ibento30-2.jpg

乙w


そして終わりになり

0126ibento40.jpg


お付き合いありがとうございました^^

皆さんをアリアンに送った後

戯言さんが「ちょっと待ってて」というから待ってると・・・・


0126ibento40-3.jpg


ロミオ~w




よくこれ思いついたなwwwwww


さてw

今度こそ本当にお開きw
0126ibento40-1.jpg


こちらこそ楽しかったです^^b

今度はもっと計画練ってからやります(゚Д゚;)

それでは

参加してくださった皆様

本当にありがとうございました!

【 2008/01/30 00:04 】

| RS | コメント(2) | トラックバック(0) |
少ない人数でしたが参加ありがとでした^^
まずは急なイベントにもかかわらず参加していだだき
ありがとうございました!!

さてとまずは順をおって説明していきますかねw

開催は午後10時

お知らせ♪お知らせ♪

急な話だからちゃんと伝えないとね~

0126ibentomae.png


そんなイベントじゃねぇwww

さすがはエログの女王ですな(・∀・)

そして各自に開催時間を伝え~






10時!



・・・・・・・・になったんだが
















0126ibento2.png


誰もきてねぇ(゚Д゚ )

急いで呼び出してなんとか

0126ibenot3-2.jpg


集まりました!なぜかアチャばっかり・・・



まぁ開始開始~w


まずは


キャンディーSP集め!

10分間にどれだけ集められるか!

これならステの運に反映されないからなんとかなるでしょ

と思いきや

どうも若葉のときしか落ちない模様orz

急遽変更して

10分間の間に拾ったものの中で装備lvが高い人が勝ちってことで!w

範囲は古都←↓→のどれかで

洞窟内はありということでb

他にも無課金の方がいましたのでスフィアを破壊してから

ゲーム開始ということで





さて、




ゲームスタート!







ここで重大な盲点がありました








古都→にアルパスB3あるじゃんorz

というわけでほぼ全員アルパスに向かった模様w
0126ibento4.png


まじで予想外だったわwww

こんな結果もあり

王女以外ドロップlvが高い物にw
王女は古都←あたりで狩ってたみたいですが・・・・w

さーて結果発表w

まずは第1位は!

王子になりました~おめでと~w

拾ったlvは119!
0126ibento5-1.png


見事1位になった王子には5M進呈w

続いては第2位!

装備lv116で

チェスターさんに!
0126ibento5-4.png


チェスターさんには1万G進呈w

ケタケタ(´▽`*)

そして第3位!







0126ibento5-zaredodo.jpg
0126ibento5-zaredodo2.jpg


ざれ度と・・・・・もとい戯言さんにwwww

いや、ごめんw素で間違えたんだwww

戯言さんには花1個進呈しときました




急遽計画変更になったからあれだったが

とにかく終わった(´▽`;)

次のイベントは考えてあるから大丈夫だ











・・・・・・・書きたいところだが

長くなりそうなので

次回書きます(゚Д゚)
【 2008/01/27 20:23 】

| RS | コメント(0) | トラックバック(0) |
更新するの忘れてた(ノ∀`)
え~・・・・・・







かなり急な話ですが

















イベント開催します!







なぜこんな話になったかというと


0125ibento.png



おや、王女なんでしょうか














0125ibento2.png


Σ(・ω・`)



というわけで



無理やり脅されたので
イベント開催します!


期日はメンバーの都合により
今週の土日の夜当たりに開催しようかと思います
できれば耳で告知するから知り合いさんかもーんヽ(´▽`)ノ
【 2008/01/26 07:28 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
来たぞ来たぞ!
秘宝の力によりアポロンの姿が変わった!
比類なき魔力から放たれるフレア
全てを切り裂く正宗

・・・・・ってネタが古いし知ってる人いるんだろうか?
セリフもあってる自信がないしなw

こんちゃ(´▽`)

まぁ今日は臨時メンテもあったし
手短にいくべー

っGv
VS~LIEN~

こっちも2pt揃ってたけど相手はそれ以上いましたね
それに猫神さんも強い強い
固いWIZさんもいましたし主力の人はなかなか崩せなかった;

Gvkekka.png


2千点差がついてたけど個人的に白熱して面白かったw
LIENさんお疲れ様でした~



っドロップ

まぁこれがメインなんですけどねw
やっぱり鞘は期待を裏切らない!

やってくれる子ですb
doroppu.png


約20Mの品

そして次が・・・・















ドーーーー(゚Д゚)ーーーーーン

doroppu2.png


まじでナイスwwwww

スプを拾ったことにより


ようやく30億たまりそうです!w

これで目標達成まじか(´Д`;)ハァハァ

臨時メンテがなければ露店だしてたんですけどね~w

なにが修正されてるか気になりますが
明日見ることにしましょうw

おやすみノシ
【 2008/01/22 23:48 】

| RS | コメント(0) | トラックバック(0) |
相変わらずSS取る癖がないorz
ドロップぐらいしか癖がない鞘です
こんちゃ(´・ω・`)

まずGを移籍しましたー
鞘月→エバーブルー
まふまふ→釈迦兎

mahumahu.png


うささんのマーク(*´ω`*)
以前鞘がお世話になったところですw

さて鞘のドロップ状況でも

doroppu.png


鞘ナイスー!


他にも大家頭拾ったりとか・・・
グッジョブといわざるをえないw


っわんこ

とうとうバフォクエに挑んできました!
知り合いに声をかけて無事にメンバー集まりました!
menba-.jpg


ちなみに自分のlvが消えてるのは朱桜さんのSSをお借りしたから
朱桜さん感謝orz

さて、ソロで削るのは難しいので
友人のアチャさんに削りを任せることに

3kaime.jpg


画像ではわからないですがキモイ速度とダメでビット打ってますwww

そして順調に削っていき・・・

とうとう!

























殺すなー!w



1kaime2.jpg





(画像では生きていますが実際は死んでいます)


さて気を取り直して

2回目!


2kaime1-1.jpg

おk。ボス

2kaime2.jpg


期待してますよb

2kaime3-3.jpg


安全に?ランサでいったみたいだが・・・
油込みとはいえダメすごいなw


そろそろギリギリだね・・・
とどめは俺が!





















2kaime4.jpg


またかwwwwwwwwwww


き、気をとりなおして3回目を・・・・w


3kaime1-1.jpg


しかし








二度あることは3度ある





また殺された(゚Д゚)

こんなにバフォ殺すのは初めてだよ・・・・w


4度目ーw

3kaime2-2.jpg


ダメは高い方だよな・・・?w

コノ後無事にバフォ撃破ヽ(´▽`)ノ

手伝ってくれたptの皆様がたありがとうございました

SSとってくれた桜様ありがとうございましたorz

ん?

バフォ手?

当然のごとくありません


(*´▽`)ノシ
【 2008/01/21 00:06 】

| RS | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日はわんこがメイン(´▽`)
こんちゃ(゚Д゚)

まずはドロップから
doroppu2.png


SU!
今までオプに期待できなかったが・・・・今回は!?















doroppu2-1.png



はいはい餌ですね


わんこの話題

わんこが順調に育ってて現在lv183(SSでが182だが

新しい狩場を探してみると

この間実装されたMAPにボスがいるではないか!!

ってことでさっそく退治に(((((((((っ・ω・)っブーン




広いところだが・・・・いた
darokufaia.png



さっそくいくぜー!

VSdarkfaia.png


(SS取り忘れたため以下音声でお楽しみください)

ワオーン(ベルセ


ガリガリドコッガリガリ
ガリガリドコッ


鳳仙花は死んでしまった!




・・・・・こいつ強すぎだろ、常識的に考えて('A`)



こんなことであきらめないぜ!w

第2ラウンド

今度はHP装備と異常抵抗装備で挑む

VSdarkfaia.png

(同じSSだろ、という突っ込みはなしな)


ワオーン

ガリガリドコッガリガリ
ガリガリドコッガリガリ
ガリガリ(以下略


結果は赤つきて鳳仙花の死亡orz

結局CHABISさんに手伝ってもらい退治!
経験地は・・・・・18万!


・・・・・・・・・うまいのだろうかw
適正のみだときつそうだがおもしろそうですねw




お次はバフォクエのお話


SS取り忘れたため一部省略(ォィ

VSdebirugardo.png


まずはデビルガード

抵抗そろえたつもりだが一撃で死亡www

友人に手伝ってもらい撃破!

2匹目は

鷲!

今度はソロで挑んでみる


いくぜー!

bafokue2-1.png


赤のみつつですがなんとかいけますb



ここで友人がなぜか露店を開く

bafokue2-2.png



おまwwwwwwwwww

その鎧俺が貸したやつじゃねぇかwwwwwww

まぁ18億持ってたらしく買えないようになってたがw

びっくりするからやめてくれw



そして・・・・・・

bafokue2-3.png





無事ソロで撃破!


3匹目の馬もソロで倒そうとしたが

友人に却下されたorz

削ってあっけなく退治w


バフォメットも退治してたが混んでたみたいなのでまた後日ということに

手伝ってくれてありがとね~(。・ω・)ノ



時間を改めて

VSdebirugardo.png


デビルソロにチャレンジwwwww

今度は前と違うぜ!

抵抗も90.90とそろえたしなb
sute.png


さて・・・・リベンジ!


VSakuma.png



おお?

ダメ30とな・・・

こりゃいけるなw

(((((((((っ`・ω・)っブーン

VSbafogardo2.png


こ、これは・・・・・


吸収量がダメを上回ってる!

こりゃソロいけるな(・∀・)ニヤニヤ



ガリガリガリガリ・・・・・・・・・






ここで






まさかの敵の体力全回復orz

そ、それでもあきらめないんだからね!



と思いつつガリガリしてたら

VSakuma4.png


バフォ部屋に召還されてしまった(゚Д゚ )


結局ソロは断念orz

い、いつか退治してやるんだからね!

て、ことでわんこの目標はデビルソロ~ヽ(´▽`)ノ

lvあげてリベンジしてやる!






長くなったのでそろそろこのあたりでw

ノシ
【 2008/01/17 00:09 】

| RS | コメント(0) | トラックバック(0) |
キタヨキタヨー(゚∀゚)
日々速度スクリューのためにお金ためてる鞘っす
こんちゃ(゚∀゚)




一応目標額は30億なんだよね

現在の持金は27億・・・

それをふまえた上で↓のSSを































Udoroppu.png


ktkr

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

最低2億ぐらいだから
リーチきたよきたよー(゚∀゚)


ほ、補正はいくつだ!?
Udoroppusyousai.png



おまorz

最低補正っすかー(´・ω・`)
ま、拾えたからいいやw

んでこれをギルチャで報告したら

girutya1.png
girutya2.png


おまえらwwwwwww

まぁノリがいいGはいいですなΣd(´▽`)


その後狩ってたらアイアンパイが落ちたけど・・・
girutya3.png


どこが下ネタなんでしょうね( ^ω^)

指輪は無事に2億で旅立っていくましたーヽ(´▽`)ノ
以前拾った補正2を売っぱらったんだけどなw























そうそう











新しくGV用に抵抗指買ったんですよ
これね


yubi.png




2億でした (ノ∀`)タハー

ベースはあれだが補正は十分(´゚ω゚)b



まぁ言いたいことはわかる

安かったんだよ!w
それに異常抵抗欲しかったし・・・ボソボソ



まぁ結局は







±0と







・・・・・・またお金ためます('A`)
【 2008/01/13 22:58 】

| RS | コメント(2) | トラックバック(0) |
あぶねぇぇぇぇぇぇぇ
危うくIDとパス忘れて更新できなくなったと思った鞘っす
こんちゃ(ノ∀`)

なんとかできたんで更新しまーw

まずはまとめてドロップ報告でも
っU
Udoroppimatome.png


ここ数日間の分だけあって結構拾ってますΣ(ノ∀`)ペチ
いくつかはトラン東ですね
中身は・・・・あれだがw



っDX品等
doroppumatome.png


透明キターーーーヽ(゚∀゚)ノ
久々の高額ドロップでしたb

さてGvのお話

VS 魔弾

SSとってないがアチャ3剣士1テイマ1WIZ1BIS1

いっくぜぇぇぇぇぇぇぇぇ
vsmadann.png


vsmadann2.png




かなりの数のLAを頂きましたΣd(・ω・*)
ちなみに↑の画像はインター打ってる画像です
決して氷雨はうってませんwww

ハッ!!(゚Д゚ )

自分の活躍だけとってる俺乙wwwww

結果
200801101913311.png



魔弾の皆様お疲れ様でした



そうだ



IDとパス忘れないようにメモしておこっと_〆(・ω・`)
ではではノシ


追記:SSが途中で途切れてる(・ω・`)き、きにしない!
【 2008/01/12 14:44 】

| RS | コメント(0) | トラックバック(0) |
たまにはこんな日もあるよね
一日にU3個拾った鞘っす
こんちゃ(´▽`)

ここんとこあんまりU拾ってなかったからよかったw
トランでギルハン・・・もといペアハンしてて拾ったんですがねw

さっそく1個目
0107Ugeto1.png


いきなりSUb
これで3本目ですねw

OPは微妙ですがorz

3Mで同じGの慰霊碑さんの元へ




2個目
0107Ugeti.png


1個目がでてすぐにでたのでビックリしましたわw
ペアハンしてたCHABISさんの元へ~


3個目
DXUgeto.png

( ゚Д゚)ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

2本目のDXU来た!ってことでテンションもあがりましたねwww

しかし




2本ともゴミって・・・・・orz








後日CHABISさんに餌として購入されることにw



これからちょくちょくトランにも顔だすかなヽ(´▽`)ノ



さてGV

VS夕焼け・・・








・・・・・マテ

俺のサブのBISがいるとことじゃん!www

おし、鞘月で出てLAとりまくったる

鞘で出たかったが人数少ないと判断し夕焼け・・・の方ででることにw
俺KATEEEEEEEEEも楽しいからいいや

さて



またSSとりそこねたから
GV結果だけ書きますわw
Gv.png

死亡1回
序盤負けていたものの中盤から逆転

うん、簡単だな(・ω・`)

ま、結果だけとったからよしとするかw

んじゃ
(´▽`)ノシ
【 2008/01/09 00:36 】

| RS | コメント(3) | トラックバック(0) |
久々♪
久々に中学のときの友人と飯くってきました(・∀・)
ま、この話はあとでw

こんちゃ(´▽`)

私は狩る時基本的にptにはいらずソロしてますw
んでいつもモリネルかフォーリンで狩ってるんですが

空いてない時はモリネル内週にいる爺やフォーリンの隊長に
喧嘩売って殺されたり(ノ∀`)ペチ

よくあるんですが今回は2連続・・・orz

デスペナで暇だったんで












蛸釣ってました(・∀・)
SStakoturi.png




ここまで集めるときもいですな
何気に金とられたし
てかほんとに暇人だな・・・orz
この後蛸はおいしく頂きました

その後物資集めがてらトラン東でギルハンすることに~

フルチャ1セット、フルヒ2セットだっけなw
それぐらい集まりましたΣd(・ω・*)

ついでにUもでましたw
GH U



ペットの餌になったっけ

さてGvの話

VS VIP STAR

さて、集まり具合は
SSvsvip1.png


アチャ、ランサ陣3名、WIZ1名、BIS1名、テイマ1名

バランスはよかったw


・・・・・・が相手の方が人数多かった(ノ∀`)

何人か低lvはいたものの高lvもいたため
人数差によりこっちが不利に



何度か全滅の危機にあいましたが・・・
vip.png


大差で負けることに・・・orz


今度はベストメンバーそろえて再びやりたいですな(´▽`)

VIP STARさんお疲れ様でした

その後小・中一緒だった友人達と飯食いにいってきました~w
ほとんど変わってなくて安心ww

ま、今度飲みいこうや(´▽`*)

色々書きたいけど長くなるんでカットw

でわでわノシ


最後に

SS編集ヘタですいませんorz

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2008/01/07 00:30 】

| RS | コメント(0) | トラックバック(0) |
更新ペースが遅いのはキニシナイ(´▽`)
こんちゃ(´▽`)

さっそくだけどGv結果

1/5  †Crown_Heart†vs以心伝心
20080105232041.jpg


集まりは・・・・
20080105232056.jpg

アチャ4、WIZ2、テイマ1
・・・・
BISさんいねぇwww


ま、それはしょがないや(´▽`*)
今回は友人より神装備借りれましたしw

簡単なスペックで速度165、1.6弓でヘイ込み8フレいきますbb
異常抵抗は0ですがね









さって開始~(((((((((っ・ω・)っブーン

・・・・・・さすが神装備、LA取れる取れるw(ssないけどw
たくさん頂きました。
その分狙われまくりでした
わんこのアイオブでもスタンするって・・・orz

さて結果
20080105232228.jpg

残念ながら負けてしまいました・・・
最初は負けてて途中逆転という熱い展開だったんですがw

今度は支援職、足止め職を入れて戦いたいですな(´▽`)
以心伝心の皆様お疲れ様でした
もうあんな火力はでませんので狙わないd(ry

攻城戦はめんどくさいのでカット(コラ

そんなことより










速度44スクリューの入札が!(またSSとり忘れorz

持ち金集めても入札に限度の額・・・
このままだと間違いなく最終予想価格の30億以上まで
伸びるだろうから無理だ・・・・

色々知り合いに声かけてみたところ

戯言氏が6億貸してくれることにorz
(ちなみに戯言さんの日記http://zaregototsukai.blog101.fc2.com/)

これで準備万端!
なにがなんでも入札するぞ、( ゚Д゚)ボルァ!






・・・・〆5分前 残念ながら入札額が持ち金を超えてしまいました・・・orz
やっぱり無理だったか;と、神装備貸してくれた友人と話してたら
「うちの権限で250M貸したる!いってこい!」
とありがたい言葉がギルメンの金だけどいいのk

( ゚Д゚)!!
おーけー。行ってくるよボス(誰
入札じゃー


あれ?まだ耳終わってないのに看板が・・・
むぅ。まだいける額だ!もう一度

あれ??またもや耳終わってないのに(ry

結果





総借金額よりわずかな差で落札・・・・・orz
あと50Mあるんだがががががががが

ま、あきらめました(´・ω・`)

落札できなかったのは残念でしたが十分手が届く範囲とわかっただけでも十分です(´▽`)

また今度落札してやる!
それとお金貸してくれた友人と戯言さんにマジで感謝w
ありがとね~(*´▽`)ノシ

まぁひとついえることは

お金ためることと



SSとる癖をつけろっていうことですな
入札のところなんかわかりづれぇよ!


んじゃま速度スクリュー目指して!
(´▽`)ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2008/01/06 11:43 】

| RS | コメント(3) | トラックバック(0) |
あけましておめでとうございます^^
今日は新しい狩場探しに行ったのですが
















よりによって遺跡内週↓にw
レイスが沸かないからいい場所かなって思ったが甘かったorz
バンシー→異常ウザス
鎧霊→課金油使ってダメ400ってなんすか・・・
ヴァンプ→ウマー(゚∀゚)


SSはろうと思ったけど貼れなかったorz


ついでにエンパームド狩ってたらエイムスポットがでたんだけどね・・・w

ま、素直にフォーリンかモリネルいったほうがうまいとw

他にも色々書きたいけどSS貼れなかったんでまた今度w

ではではノシ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2008/01/03 14:05 】

| RS | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
