【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今までお世話になりました byまふ
鳥の詩を聞きながら更新してる鞘っす

こんちゃ!

もうドロップ報告は1週間に1回にするわwww

ということで

っU
0224Uドロップ


今週の終わりのほうはあんまり狩りしてませんので

ちょい少なめなのかな

まぁロクなものがでてないが(・∀・)





上のSS見ればわかりますが知り合いの剣士に

誘われてGoごうに入隊しました

ここで一言

はいるとこ間違えた/(^o^)\

Gの皆さんのlvが高すぎる&

俺の火力が乙ってるのでなにもできませんw

一応5フレにはしたんですがね

もともとの火力が乙ってるから意味ねぇ(・∀・)!

っ証拠
0224Gv裏編1

0227Gv裏編2・・・


低lv&HP低いんで狙われたら一瞬で蒸発します^-^;

2月24日のGvもふにふに戦だったんですが

同じく蒸発

DFでもダメ100↑でるシフもいましたからねぇ・・・

ランカーGってコワイ




っ秘密&珍品

わんこがクエ河口秘密に行ってきました!

相方はGoごうにいる悪魔さんのサブ

お世話になりました^^

0227秘密編VSルアシフト


現在のわんこステは運に少々振っていて力は鞘より高い始末www

どうにもならんな>鞘

まぁわんこはおいといて

相方のWIZさんが強すぎるwww

0227秘密編相方のWIZさんツヨス


支援さんでしたが強いw

テレポ&メテオで何もできませんでした(・∀・;)

0227秘密編相方のWIZさんツヨスその2


この秘密は私が1回死んだぐらいで(ぉぃ

無事に終わりましたが

珍品がでました!

アイテムの欠片と初T品!!

欠片はセーラロッドが初でしたが

今回はいかに・・・?








0227かけら


もうスクリュー持ってるよwwww

しかも取引できないとかオワットルwww

っT品
0227T品


・・・・・・(^ω^ )

見なかったことにするか



まぁ最後に


まふまふをデリートしました

lvあげる気力がありません。。。

初期いたGのために作ったんで愛着があったんですが・・・

非常に残念です

0224まふ。。。
0224まふ・・・2


さらばノシ

終わり
【 2008/02/25 00:28 】

| RS | コメント(4) | トラックバック(0) |
久々ノドロップ報告
>久々ですね(´・∀・`)


っUドロップ

0217Uドロップ


・・・・・・・・(^ω^ )

そうそういいのは落ちないよね!w
アンチはいいんだけどw

っ良品

0217速度ブロ・・・orz


おふorz

ベースががががが

っ良品その2

2017ウホ,いい腰


いやっほぉぉっぉぉぉぉぉぉう

これよりベースが↓の健康比率使ってたんで

ナイスすぎるw

おまけに全異常ついてるしw





まぁ




お古の健康比率腰(防御4 スタック5)



18Mで売ってしまいましたがorz


なんでも40Mぐらいだとかorz


最近狩場をモリ1、モリ2に移してるせいか

心臓がたくさんでます

心臓多すぎww



多すぎwwww

これからもモリネルで稼ぎますおw
【 2008/02/17 23:49 】

| RS | コメント(0) | トラックバック(0) |
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
0215うわあああああ


ホースキラーうっちまったぁぁぁぁぁぁ

orz

被害が少ないからまだいいんだが・・・



さて





課金心臓使いきったのでメテオWIZをわんこにしました・・・・orz





0215さいふり・・・



んで


いらないWIZ品(ブリーフなど)を売り払ったお金で













0215異次元ベース!








0215異次元素材!







ぽちっとな










結果











うわぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ




異次元0勝4敗になりましたよっと・・・


【 2008/02/16 00:49 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ご報告w
さて

前回の記事でデビル拾いましたが

無事24億で売れました!w

他にも

わんこがメテオWIZになったりとしましたがw

無事に!

ロトスクルーゲットしました!(´▽`*)
0212ロトスクルー!

まぁそれはさておき

メテオWIZになったものの
















スキルの振り方ミスッタorz

メテオマスするんじゃなかったと激しく後悔・・・・

というわけで

近いうちにわんこに戻すかと・・・・w
(リアルマネーがががが)


というわけで

彼に重大な使命をあたえましょう



それは・・・・・・・














銀行にたまってる課金心臓の処分をwww




というわけで最近倉庫でがんがんメテオうってますよー
0212メテーオ


これ使い終わったらわんこにしてまったりと狩るかな・・・・w



早く6フレを試したい鞘よりお届けしました

(・∀・)ノシ
【 2008/02/12 22:49 】

| RS | コメント(3) | トラックバック(0) |
異次元2回目・・・・・
タイトルどおり2回目の異次元に挑戦した鞘でーすw

さくさくいくぜー
っ素材
0206異次元1

っベース
0206異次元2


今回は頼むぜ・・・・w





ポチっとな















0206\(^o^)/


/(^o^)\






フ、フフフフフフフ



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


もうね


笑うしかねーよwwwww

さすがに2回失敗したんで

冷静になってみました

装備予定の弓はダメ1.2弓(さすがにメロンは考えてないw)

んで

フレーム計算してみますた

よくつかうサイトでは

5フレに必要な速度は217%

現状の装備で考えてみると162%

これに速度スクリューを+49と仮定すると・・・

たりねぇじゃんwwwwwwww

速度49としても値段が高くなるから

異次元2連敗したから財布が厳しい^^;


と考えた結果






6フレでいいじゃんwwwwwwwww

と、いうことは

ロトスクルーでおkb

財布にもやさしいしのうw

ってなわけで

鞘月はロトスクリュー目指します!




目標も決まったから狩りでお金稼ぎ~♪



サクサク サクサク








Uがでたw



なにかななにかな~♪
0206君 か


お ま え か

まぁエサになるからいいやw

もちっとましなものが出てくれるとうれしいが・・・w























もう1個でた

0206!?


( ゚д゚)

(⊃д⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)!?

0206まじかwwww


うはwwwwwwwwwwお前wwwwwwwww

まじかwwwwwwwwwwwww

目標たてたとたんにこれかよwwww

余裕で20億超えます。本当にありがとうございました
(参考にロトスクリューは18億で売りが有り)




とりあえず








( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
笑っておこうw

詳しくは後日ノシw
【 2008/02/06 23:42 】

| RS | コメント(3) | トラックバック(0) |
やっちまった
0126neta2.png


暇なので塔で焼かれてるまふです

こんちゃ(・ω・`)


0126neta1-1.png


ギャース

焼かれてもいつものごとく
っUドロップ
0201Udoroppu.png


他にもシャインスイングもありましたが

餌として旅立っていきましたw

っ良品

今回は珍しくたくさんひろいましたよーw

1つめ
0201doroppu1.png

ナイスb

・・・・ただ持ってたやつとまったく一緒というのもなんだかなぁw

2つめ
0201doroppu2-2.png

モリネルで初のlv6品ひろったのにorz

補正が残念w

3つめ
0201doroppu3.png

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

DXOP品で初めてまともな物拾ったwww

これにエンチャして水抵抗つけばもっと高値でうれr(ry

まぁそんな簡単にはいきませんよn

0201doroppu3-1.png


ついちゃったよwwww

4つめ
0126doroppu4.png

おまwwww

ドロップ品のなかで最高額じゃね?

ペアだから半分になるけどw



さて


タイトルに触れますか




なにをやらかしたかというと









某黒い箱でまぜまぜしちゃったwwww

作ろうとしたのは速度スクリュー

アチャ・ランサとしてはどうしても欲しい品ですよね

今回はこれとこれをまぜました

素材
0201ijigen2.png


ベース
0201ijigen.png


さて・・・・うまくいってくれ・・・!


ポチっとな







・・・・・・・・・・・





















0201ijigenken3-2.png


\(^o^)/

うはwwww一瞬で15億消えたwwwww







あきらめねぇぞぉぉぉぉぉおおお

こんちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
【 2008/02/01 23:29 】

| RS | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
