【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちょwwww攻城wwww
今日攻城戦があったわけですけども

面白いことがあったので報告しますwww

リトルウィッチのスキル

「マジカルドローイング」

がありますけども

これは敵をコピーして戦わせるスキルなんですよ

それが






敵のPCもくらってしまうみたいなんですwwww

っ証拠SS
0329コピーwww1

BISさんがなってますねw

0329コピーwww2

こちらは武道さん

0329コピーwww3

こちらはプリさんw

C O P Yという名前になってしまうみたいですね

これ・・・・

隠してるから判ると思いますが

lvがわかってしまいますwww

厄介ですなーw色々とw


ちなみに~

攻撃方法なんですけども

最初に覚えるスキルを使うみたいです(間違ってたらゴメンw)
0329コピーの攻撃


プリ使ったことないからわかりませんが

石投げをつかってるのかなw

ボトルとか使ったらコワイですね(゚Д゚;)

ちなみに

普通?は紋章ごとコピーするみたいなんですけども

こちらのSSをどうぞ
0329コピーアンデット?


アンデットタイプになってますね

人間系とおもってましたがw

バグなんでしょうか・・・?



勢いで書いたので誤字とかもあるかもしれませんが

そのあたりはご了承をw

ではではーw
【 2008/03/29 23:08 】

| RS | コメント(0) | トラックバック(0) |
困った問題
自分でネタを提供するから

SSとれねぇ!

とるつもりはねぇ!

ブログ書いてる人とは思えない発言で

こんちゃ



いまさらながらメインクエ実装されましたね

勿論私はクリア済みですb

っ回想

VS氷竜編
構成メンバーはアチャ、アチャ、ランサ、WIZという

勇者ともいえるpt

こっちの方が燃えるがねwwwww

ポタ出し中に烈火?くらって即死したのは内緒ね

入場~
0327氷竜戦~前哨


一番乗り~(^ω^)♪

勿論やることといえば・・・・




特攻wwwwwwwww




0327氷竜戦~前哨その5秒後


調子こいてサーセン

んまぁ無事?に復活しましたw

どうやら雑魚無視したほうがいいとメンバーの情報

というわけで無視してワール・テレポで移動ですよ

0327氷竜戦~特攻もとい暴走


一人で突き進んでますwwww

一応いっておきますが

氷竜出る前まで待ってましたよw


直前のボスをさっくり倒し

いざ氷竜とご対面~w

0327氷竜戦~氷竜君登場


なんとなく可愛いと思うのは気のせいでしょうか?w

ここで

氷竜の作戦会議










してる間に特攻するぜ!(・∀・)

0327氷竜戦~特攻5秒後


即効死んでサーセンwwwwwwww

んまぁ

まじめにやるときはまじめにやりますよw

これ知り合いptだからこんなんやってるだけですw

野良ptでこんな行動とることはないっすw



さて氷竜も倒したことだし(SSなしw)

続きは次回で!




っPS
鞘月を力寄りにさいふりしました

lミ
【 2008/03/27 21:07 】

| RS | コメント(0) | トラックバック(0) |
orz
今日更新しようかとおもったが

眠くてできなかった

(ノ∀`)
【 2008/03/26 00:19 】

| RS | コメント(0) | トラックバック(0) |
求)国語力又は文章力
前回の記事にかんするコメントでっす

長くなりそうだったんでこっちに


最初に言っておきます


文章力無くてまじですいませんorz

>名前なしさん
色々と同意
よくなって欲しいよな

移籍するなら俺のところn(ry

ただひとつアドバイス

運にふる量を調整しないと

本気で火力乙になるぞw
(特にGvでは顕著に)
例)鞘月

・・・・・・ナニモイウナorz

>友見氏
私の文章力が無くて勘違いさせてしまい
申し訳ありませんorz

まず。前回書いた某ギルドとはどこといいますと

ぶっちゃけクラウンの事を言っておりました

正直いいますと

FFが以前揉めた相手Gの名前は覚えておりません

したらばの画像掲示板でSS見ましたが

ものの見ごとに忘れてしまいましてorz

前回の記事は

中身が変わらなければ以前と同じような事は

起こるだろう。といいたかったんですorz

他に勘違いされた方がいましたら

まことに申し訳ありませんでした



んで、だ

求)文章力を上げる方法

切実w
【 2008/03/17 18:20 】

| RS | コメント(3) | トラックバック(0) |
はふん
特にタイトルに意味はねぇ!

( ゚盥゚)ノこんちゃ

さくさくいきましょー
っUドロップ
0315Uドロップ


なかなか良Uには恵まれない;

てかデビル拾ってるから十分なのかな・・・w

っ良品
0315運比率ー♪


0315知恵比率ー♪


あとはWIZスキル+3手もb

今週は良品に恵まれた(・∀・) ♪

以下SSはないので注意wwww

っ悩み事

鞘の火力が低すぎるorz

力は780しかないです^^;

その分運に振ってるからドロップはいいんだが・・・













lvが100以上低いサブのわんこに負けるとはどういうことだorz

わんこは現在242歳

小墓B1ソロがウマウマーなわけですよwww

赤あれば余裕ですし

ウマイ(・∀・)♪(1匹あたり40000ぐらい)

ポタだしする人が多いですから

なかなかソロはできませんがねーw



っ某Gにささぐ

したらばBBS(6-7時代Gvメインのほう)が荒れておりますね

正直いって



予想どおりです

前回の件があるから

いつかは起こるだろうとは思っておりました

体感ですが中身は変わっておりませんからね

まぁこれは人それぞれの考え方があるんで

あんまり首はつっこまないつもりです

以前在籍していた分思い入れがあるんですがねー・・・

良くなる事を願います


っ次回予告

わんこの装備とか考えてみるかなーw

といっても先駆者がいるから微妙かなー・・・(どっちだ
【 2008/03/15 18:00 】

| RS | コメント(2) | トラックバック(0) |
鞘月400突破~w
風邪が悪化中の鞘月っす

こんちゃorz

予告したとおりめでたいことです^^

タイトルからもわかると思いますがw




鞘月が400に到達しました!^^
0307祝鞘月400!
0307祝鞘月400!2


・・・画像の大きさが違う(゚Д゚;)

ここで自分のヘタさがでるとわorz

まぁなにはともあれ

400になりました^^

いやーw

長かった

モリネル1F適正から運になり

ずっとソロしてましたからね~w(秘密以外

我ながらよくやったよw




400に到達したことで

普段からお世話になってるギルマスより祝ってもらうことに!w
0307お祝い

0307お祝い2


lvで祝ってもらうことは初めてなんです(ノ∀`*)ペチ

0307400祝いプレゼント


(*゚ω゚)!

プレゼント・・・なんだろなw

きっと神品とか億品とk・・・・
0307400祝いプレゼント2


ちょwwwwwwwww

他にもゴアスパウト。シャープベンダー。ストーンボウ。マグボアクラン・・・・
ゴミばっかりじゃねぇk(ry

いや、祝ってもらえるからうれしいんだけどねw

ん?

どうやらまだプレゼントがあるみたい

なになに?^^
0307続プレゼント


最終装備・・・・気になりますな(・∀・)
















0307最終装備なのかな・・・?w


こ、これはwwwwww

確かに氷雨アチャにとっては最終だろうが・・・w

ありがたいがw

マジカルになるつもりはないよw
理由;心臓破産しかけたことありw

まぁ、こいつは家宝にします^^w

あとは祝い花火じゃー!w
0307祝い花火ー^^



たーまやー^^
0307たーまやー^^

0307ご満悦(´▽`)


気持ち良いー(´▽`*)ホクホク

他にも色々乗せたいが

本人も基本出たがらないからこれにて^^

色々ありがとねー某ギルマス氏w


次はフォリン卒目指して!

がんばります^^

(・∀・)ノシ
【 2008/03/07 18:58 】

| RS | コメント(4) | トラックバック(0) |
SSたまりまくってるorz
SSの量がえらいことになってる鞘っす

こんちゃ(゚Д゚;)

小出しにしていきますw

さっそく

っUドロップ
0304ドロップ


ぼちぼちですね~

っ良品
0304羽

10Mで売却

他にも知識比率lv2羽とかでましたが鍛冶屋に(´・ω・`)


っまふのその後

テイマを作成しました!

0304テイマ


鳳仙花以降は植物からとってますw

テイマは以外と楽しい(・∀・)♪

ちなみにペットは

地下墓地トカゲ→テレットエルフ→マブガゴ(現在)と

なってますw

いいSSがなかったんで次回あたりにペットは紹介しますw

普通はエルフかファミになるんでしょうが

マブガゴ選んだわけは・・・・




















羽のパタパタが可愛いからだ!(・∀・*)

パタパタ可愛いよう(*´ω`*)

まぁマブガゴテイムしたんでわんこに集中できるw

はやく稼ぎ役にしないとな>わんこ



っ予告

次の記事は・・・・・めでたいことですw

(・∀・)ノシ
【 2008/03/04 00:22 】

| RS | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
