【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日のわんこ
タイトルてけとーな鞘です(ノ∀`;)

こんちゃ!

さっそくドロップ報告
0426びっくらこいた


( ゚Д゚)

(゚Д゚)

まさかこんな物をわんこが拾うとはwwww

ちなみに塔秘密のポタだし中ですた

0426ブリーフ補正


補正2ですけど叫び売りでさっさと売却(・∀・)

っ狩場探し

というわけで遺跡外周にいってみました!

装備としては火、風抵抗に防御という結構そろえるのが難しいのですが・・・

馬→被ダメ200程度 アイオブ有効
デーモン閣下→被ダメ100程度 アイオブ有効
リザキリ→被ダメ500( ゚Д゚)
しかしアイオブ有効
目玉→知らん

というわけで主に狩る上記3匹はアイオブ有効というわけで

なかなかいけそうですb

あと吸収は全部聞かないからダメ牙に変えないと・・・

久々のZINということでドロップが楽しみ~


GVでることになったからベースアップしようと検討中

その前に自リロのOPつけないと('A`)
(透明はずして自リロ指で対応中)



【 2008/04/26 23:40 】

| RS | コメント(0) | トラックバック(0) |
疲れた・・・
紋章品だし(しっぽのみ)

二日間で50個気合でだして

無事(?)に紋章品集め終わりましたーw

もう紋章品だしは一時やらね('A`)
【 2008/04/23 23:47 】

| RS | コメント(3) | トラックバック(0) |
わんこな日々その2
すっかりメイン放置してるが

きにしない!

( ゚Д゚)HAHAHA

まずは変な叫び&耳からどうぞ

0421物乞い

アリアン銀行から出たところを声かけられましたわ

物乞いするなら狩りいけよ・・・w
0421物乞い叫び編

にしても叫びの方が高いのかwww

(♯゚Д゚)<私はそんなに安い犬じゃないわよ!(何の話だ

てかこのとき50Mもなかったんですがねwww


ちょっと話は変わり

鞘でINしてギルホにいくと・・・





0421ばらまくなwwww


ばらまいたの誰だwwww

これ見ると以前のポータークエ思い出すのは私だけ?w



わんこについて

今在籍してるGは

リア事情によりほとんどINしてる人がいません

てかINしてるのは現在俺だけという現実

まぁもともと紋章品が揃ったら移籍しようと考えてましたが

以前お世話になっただけに残念ですがね・・・

悲願の紋章完成までお手伝いしようかと思って

紋章品だしたりがんばっておりました

そして残りが!
0421移籍までもう少し


尻尾があと50個というところまできました♪

露店品は移籍先のGで露店してるので問題ないでしょうw

てか

こういうときに限って

露店にでてNEEEEE

見かけたら即効買うでΣd(・ω・´)

そしてGvでますから

急遽メインクエ2終わらせましたw

0421メインクエ2終了♪


ようやくジュディアの呪いから開放されて

鞄がスキーリ(´▽`)

後は尻尾そろえるだけで移籍ができる・・・

露店にでてるといいなw
【 2008/04/22 00:35 】

| わんこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
タイトル考えるのめんどk(ry
鞘月がめっきり稼動しておらず

わんこばかりかまってます(ノ∀`;)

でも

そのおかげで急成長してますがねw



さて

生意気にもUとか良品ひろってたりするんです!w

0415何気にU拾うわんこ


スキル+1の耳ですなー

っ良品
0415そして良品も拾うわんこ


ベースは乙だが

まぁ売れるでしょ



っソロ生活

最近はソロ+秘密で

lvをもりもり上げていってますb

んで

スウェブソロしてたら

ブログ書いてる人と出会いましたー(例によってSSなし

どっかで見たことあるなーって

思って声かけたら

ビンゴ!

少々お話したりー

んでその会話をSS収めようとしてら

ホール落ちで取ることできずorz

結局とれたのはこのSSだけさーw
0415ブログ書いてる人と遭遇1
0415ブログ書いてる人と遭遇2


ひめとひなの2人旅♪こちらのかたでございます

お互いがんばりましょ^^

てかまじでホール落ちがこれほど憎く思うとはorz


んま

できるだけ早く

わんこを350にしますわーw

ノシ
【 2008/04/16 00:09 】

| わんこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
お知らせ&メモ
おっしらせー

0410ヘイストマスター!


念願のヘイストをマスターしたぞ!

支援WIZ並みのスキル+は何さ、って突っ込みはなしね

lミ


んで

個人的メモ ~わんこ装備~

牙:吸収1金の牙GDX→適正の吸収牙にランクアップ
ブロ:WIZ+3
首:クリ8威厳比率骨首またはクリ9CPボーナス骨首
頭:運+97冠→知識比率or運比率
背中:HP66→予備装備で旧スマグ背 できればHPオーラほすぃorz
腰:運比率鉄板→運比率アンチ・・・
手;ダメ19鉄クロGDX→運比率鉄クロGDXor致命打鉄クロGDX
鎧:自リロオフィ→後述
足:運比率足or移動30足

こう並べてみると以外に装備がそろってますな

鎧はHPオフィかHPセーフが欲しいですなー・・・

つなぎとして防御エンチャしたオフィも欲しいw



ってか



改良するところが異次元品のみとかorz

がんばるかー

ノシ
【 2008/04/10 21:05 】

| わんこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
わんこな日々
ちと気合いれてわんこを育成してます(`・ω・´)

こんちゃ^^

っソロ生活

わんこでソロしてて楽しい!(ノ∀`*)

秘密通い+ソロのおかげで

あっという間に250→272となりましたw
(4月6日現在)

一時は塔亀でかなりソロしてました

運400ぐらいでこんなものを拾っておりますw
0406良品?拾いやがった


12Mで売却

塔亀は心臓、油も落とすから結構お世話になりましたねーw

あとUも何気に拾ってたり・・・w
0406Uも拾いやがった


ソロptに入った瞬間落ちたwww

わんこの友録少ないから話相手がいなくて

結構寂しいんですよね(ノ∀`:)




っペアハン

知り合いから寄生させてくれ~

もといペットの餌やりに協力してくれとの

申し出があったのでペアハンに~

0406寄生


lvは↓ですが

ちゃんと働いてくれれば問題なしですねw

私は寄生するのは嫌いですが

寄生は別にかまいません。働くならw



しかし

このダメはどうでしょう?(^ω^)
0426これは素敵な三連ダメ

これは素敵なダメですね^^

聞くところによると健康重視にしてるらしいから

しゃーないw

ソロきつそうだなーとか思ってたり

ま、がんばれ!w

秘密が一緒だったら誘うからさw



っわんこの先

わんこは350まで気合いれてがんばろかなと思ってます

350になったらGV仕様として完成するからな!

あーアスヒが楽しみだw

ノシ
【 2008/04/07 00:16 】

| わんこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
