【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久々
気を抜くとついつい更新忘れてしまいます(・ω・`)

まぁわんこのドロップ編だべさw

・・・・の前に

塔秘密時見ているという方から耳をいただきました(´▽`*)
0514読者

こんなブログ見てくださりありがとうございますw

次はUドロップ ~わんこ編~
0514Uドロップ

さっすがZIN狩場!運400なのにUがでる!w

中身は・・・・まぁ気にするなorz
(妖精のマントは塔B5のドロップ)

良品編
0514+2ブロ

これはスウェブタワーでですね
10Mで売却

0514分子が2何だが・・・

分子が2なわけなんだが・・・・orz

手は基本速度でしょうから需要あるのかな・・・?

と思いつつ10Mでおいてたら売れたw

0514イイ(・∀・)品1


( ゚盥゚)b GJ

ワンコナイスーwというわけで50Mでおいてたら即売れw

どうも安かったもようorz


0514イイ(・∀・)品2


( ゚盥゚)ノナイスーワンコー
これまたナイスw

まだ売れてないが・・・w

わんこはまだまだ運低いが(400~750程)

なかなか稼いでくれますd(゚Д゚ )

ちなみに手は塔秘密。背中と耳は塔B5でのドロップですw

ZIN狩場でまだまとものなの拾ってないや・・・・('A`)


書きたいことまだあるけど

今日はこれぐらいで!w

ノシ
【 2008/05/14 23:52 】

| RS | コメント(2) | トラックバック(0) |
あ、ありのまま起こったことを書くぜ!
あ、ありのまま起こったことを書くぜ

毎月の課金のついでにロトを空けたら

青い色をした靴が出た・・・

何をいってるかさっぱりわからねーg
うはwwwww

あばばばばばばばば

なんかかなりの運を消費した気がするぜ!

てかこれっていくらだろ・・・
【 2008/05/03 21:30 】

| RS | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
