【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やったぞおおおおおおおおお
タイトルの理由は一番最後に乗せますb

(`・ω・´)こんにちは!

さっそくですがU一覧
0726U
まともなものはバディぐらいかなw
よかったよかった

っ良品
0726OPだけウホッ
OPいいですね
補正はだめやけどw

0726ウホッいい指
最近ほんと指に恵まれてる・・・・w

0726健康固定orz
スタリンLXorz
ベース負けw

0726良品♪良品♪
(・∀・)イイ!!
持ってた大魔道バングルと交換して売りw

0726おま。。。
隠し子のシフですが・・・一部にはバレバレだが
運二桁の癖になに拾ってるんだ!

さて

本気で珍しいがこのブログ読んでいる方から耳が(コラ
0726読者
こんなブログ読んでくださりありがとうございます


っタイトルの理由

それはだね
























































念願のHPセーフを手に入れたぞー!
【 2008/07/27 23:57 】

| RS | コメント(5) | トラックバック(0) |
デスマッチ感想その2
アップデートが近いですね。
(ノ・∀・)ノこんちゃ!

デスマッチはまだ後見たいですけど
非常に楽しみです

ちなみにワンコで対戦してみた各キャラ対策というか感想

剣士
シマー→パラ というパターンがほとんどのはず
致命打抵抗装備されたら火力負けする
致命抵抗ない人には勝てる

戦士
ディレイVSチェーン
負けた事はなかったかな?
結構拮抗してるはずです

アチャ
開始前に近づいてチェーン
倒れたらベルセかけてからチェーン
負けたことはない

ランサ
回避装備の人が多かった?
攻撃があたらなくてほとんど負けw

シフ
分身を消さないと話になりません
ウルフファングで消してましたが消したら
余裕だったw
致命が痛く火力は高い
トラップに注意しないと負けます

武道
いろんなタイプがいましたが
分身を消す点はシフと同じ
三連武道は特に注意点はなし
巻き蹴りで回避上げる武道さんは注意
攻撃があたりません・・・

ウィザード
チリさんと一度だけ対戦経験あり
チェーンで余裕でした
メテオの場合はどうなんだろ・・・

わんこ
硬さの点で勝っていたので勝ちw
大抵似ている装備のはずなので
運が絡むかと

ビショップ
シルフラBISと対戦あり
これといって苦戦した記憶は・・・

天使
1VS1ではなし

姫/リトル
対戦なしw
唯一あるのは雷リトル?
2VS2だったからなぁ・・・

テイマ/サマナ
カマキリやら結構戦いましたが
ほぼ負け無し
本体をいかにタゲるかが鍵かと
中にはやわいペットいたから倒すのも
いいかもですね

ネクロ
オワタ\(^o^)/
一度だけ対戦経験あり
いやみ、ミラー?かけられて何もできず死亡
対策たてないとやばいですね

悪魔
対戦なし
バインドの消費がやばいせいかな・・・?

個人的にデスマッチのわんこは
やられる前にやるというスタイルがいいと思います
優秀な回避、ブロックスキルがないわんこですし。
回避装備、ステにしようとしても装備やらステが微妙
よってHP,防御を高くしたほうがいいと思います

デスマッチの実装楽しみですね♪
【 2008/07/26 10:49 】

| RS | コメント(0) | トラックバック(0) |
テス鯖体験INデスマッチ
というわけでテス鯖でデスマッチ遊んできたでー!

使用キャラ、ワンコ
名前、まふまふ
0721キャラ


現在の成績
0721対戦成績

感想

めっちゃ楽しい!w
工夫するのが楽しすぐるw

ただ、剣士、ネクロに勝てないのがorz
シフも厄介ですが対策考えたところ
3戦3勝b
以前は全戦ぜんぱ(ry

リトルは戦ったことないので不明・・・
そういやランサにも勝ったことないなorz

要望があれば装備、ステ、公開しようかな


【 2008/07/21 23:18 】

| RS | コメント(0) | トラックバック(0) |
ネタは特に○ございません
ネタを提供する側の人間なので特にネタがございません

ネタを見たい人はリンクしてるブログとか見てくらはいw

っUドロップ



・・・・・・

ごめん、間違って消したorz

中身はトラップバイト×2、蝿殺しだったからいいけどw

っ良品
固定品に今まで縁がなかったが!

今回はすごく恵まれた!

0712固定+薬
0712薬+致命


複合2個 

いえい(´▽`)

0712固定120!


最高補正ktkr

鍛冶屋売りと心臓、油売りで金稼いできて

ようやく売れるもの拾ったw

他にも持ってたストライダーとか売ってようやくまともな金ができた・・・・

さて、目標額までがんばりますかね

( ・ω・)ノ~
【 2008/07/12 13:19 】

| RS | コメント(0) | トラックバック(0) |
秘密報告などなど・・・長いですよ
鳳仙花INフォーリン
0702秘密pt募集

あひゃ(・∀・)

0727秘密pt募集@きた耳


バターいいね!といいたいがロトフォムガは違うやろwwwww

ちなみに私はデビルマシンガンが最高額のドロップですお(^ω^)♪

ちなみに・・・・

変な募集をかける際は自分でポタをだしてますよ

じゃないと叫べるかwww

っUドロップ
0702Uドロップinモリネル


U牙コンプしてね?w
まぁ全部餌になりましたが('A`)

っ過疎秘密~ペアハン
過疎ってる秘密いってきましたぜ!
そのレポ

まずオーガ王窟の秘密
0702オーガ王窟秘密@入り口

相方がポタだしたので入り口は見えないけどここ

0702オーガ王窟1

まず目の前にいるバナードに話しかけます

0702オーガ王窟@バナード話1


テラ上目目線wwwww

0702オーガ王窟@バナード話2

ん・・・?
0702オーガ王窟@


お前・・・どこを怪我したんだよ・・・w

0702オーガ王窟@バナード話3
0702オーガ王窟@バナード話4
0702オーガ王窟@バナード話5
0702オーガ王窟@バナード話6
0702オーガ王窟@バナード話7
0702オーガ王窟@バナード話8


ようは

ヒグマ倒して蜜手に入れてそれを柱に塗ればでてくるっと

これなんてクマのプーさn

まぁいいやw

クマを倒してこいつを手に入れます
0702オーガ王窟@クマ蜜

クマの沸き場所は
0702オーガ王窟@全体地図

左上、下。中央上。右上、下の5箇所に沸きます
同様に蜜をぬる柱も近くにあるので塗っていったほうが早く済みますよ♪

柱に蜜を塗り塗りしてクワガタとかこないよね

いざブラッドオーガと対決!

0702オーガ王窟VSブラッドオーガ


ちと色々と判りづらいですが

噂どおりボスのオーガはかなり痛いです

ガゴに240程度。クラッシュも出してきます

おかげで楓(ペットの名前)が死にそうに('A`)

そこまで硬くないのでアスヒ受けつつ撃破~♪
0702オーガ王窟ブラッドーオーガ経験地w

ボスのくせにまずいwww

ボスも倒したことだしさっくり終わらせましょー

0702オーガ王窟クリア経験地

経験地はスフィア込みで49万

廃坑のポタが出にくいけども結構まずいw(・・・・のかな。廃坑最近いってないからわからんw

感想
0702オーガ王窟まずいわww

まぁボスが痛いので廃坑よりはボス戦が楽しいですよw

ポタも出しやすいからそこも○

お次は警備兵の墓秘密!

入り口はこーこ!
0702警備兵墓@入り口


突入!
0702警備兵墓@地図が見えない罠

地図が見えないwwww

迷うフラグが立ってますwww

まぁ迷うなんてそんなことh
0702警備兵墓@案の定迷う俺ら

やっぱり迷う俺ら

ここの秘密は

特定のMOBを倒しながら中央を走っていくだけです

簡単ですb

進んでいくと魔法陣があるんですが

左右の特定MOBを倒した後に触ると・・・・

0702警備兵墓@ボス?

ここにきてレイス系ですかwwwww

当然敵の抵抗は高い・・・
0702警備兵墓@乙w

マブのソニックブローとチリじゃ倒すの厳しいwwww

おまけにサンダー打ってくるからそれも痛い


結局2人とも死亡し2人とも町に戻ってしまし秘密崩壊というしまつw

クリアしたかったですが構成が悪かったw

暇なときにチャレンシでもしてみようかな・・・



長くなったのでこれにて終わりw

( ・ω・)ノ~
【 2008/07/02 22:27 】

| RS | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
