スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ドロップがいいターンよ、続け!
タイトルにも書くぐらいドロップがよかった~w

こんばんは

っUドロップ
0824Uドロップ

見にくいなorz

この中で1個だけDXUが混じっております

チャンパルサモですね(槍DXU

0824チャンパルホm・・・いやなんでもない

イイ(・∀・)!!

一気に資金が貯まりそうな予感w

青色もが良品がたくさん♪
0824HP効率耳
補正よし。10Mで売却

0824健康比率腰
いいねぇw35Mで売却

0824健康比率腰+運固定・・・w
ガハッ

運固定いらNEEEEE

青解除して35Mで売却

0824知恵比率手首
いいねb

もう1個知恵比率バングルを拾ったのでそっちを売却

0824素材・・・?

そ、素材・・・?w

運比率+回避だったらアンチにまぜたいg

とまぁ

かなりドロップがよかった!

このまま続いて欲しいのうwwww

っGV結果

0824GV結果1
0824GV結果2
0824GV結果3

スタトレ戦が面白かった!

何度か即死したけど・・・w

このぐらいがいいです(´▽`)


っ脳内メーカー

知り合いに面白いよ!っていわれたのでやってみました

まずは以前のメインで


脳内メーカー鞘月
廃でもねえし天使でもねぇよwwww

次は今のメイン
脳内メーカー鳳仙花
だから職が違うwww

つかなにこのダメオン率

最後に初期につくった名前で
脳内メーカーまふまふ
こ れ は ひ ど い

言っておきますが一度も垢BANにはなったことなぞ○ございません

皆さんもやってみてはいかが?w
レッドストーン脳内分析

それではまた

(。・ω・)ノ~
スポンサーサイト
【 2008/08/24 23:30 】

| RS | コメント(3) | トラックバック(0) |
黒い悪魔
黒い悪魔もとい・・・黒い賽銭箱

はい。わかる人にはわかりますね

あれです

異次元です
0820異次元1

ぽちっとな

生成物
0820異次元1結果
ある意味成功だが

2OP狙いだったのにーwwww

というわけでもう一度
0820位次元2

生成物
さっき作ったものと変わらなかったよwwwwwバーローwwwww

ステうp( ゚Д゚)ウマー しようと思ったんだが・・・

とりあえずこいつを完成させますか

というわけでちょうど赤い悪魔の時間に


ほいほいっと再構成
0820再構成


何も・・・・いうな・・・


(´・ω・)はぁ・・・


(´・ω・)GVの時間だよー
VSハートレス
以前鞘月でお世話になったG
アチャが多い

結果は
0820GV.png

結果勝利(・∀・)

ただ・・・

WIZの中で俺が殺されまくったってのはどうよ?w(5回死亡

5回中3度もやってくれたSW氏
0820GVその後

ブレ込み5000でも蒸発するからもっと硬くしないとなぁ・・・

てか5000しか、だな

これ以上固くするには天上界やら装備よくするか(わんこ時)威厳あげないとなぁ・・・

当分先になりそうです

【 2008/08/19 23:53 】

| RS | コメント(2) | トラックバック(0) |
ひとつの節目
0816フォリン卒業

とうとうフォリン卒業!

これからはモリネル2Fとスウェブにでもこもりますさ~


っU
0816U
画像が↑の使いまわしじゃないかって突っ込みは受け付けません

メルディングビーズはDXU
0816DXU.png
なかなかいいものは落ちないですね(´・ω・`)

っネタ
0816ネタ杖
いらねぇwwwww

0816GV結果1
GV内容忘れたorz
0816GV結果2
個人的に反省点が多かったGV
知り合いがいたためフルボッコに合う羽目にw

もっとうまくないたいのう・・・
【 2008/08/16 14:07 】

| RS | コメント(0) | トラックバック(0) |
どんだけー
運比率lv1と運比率lv2(1/3)の頭耳オク参加

準備できた金20億(借金含む











最終額





























52億



\(^o^)/

【 2008/08/11 00:08 】

| RS | コメント(2) | トラックバック(0) |
う~む・・・
テンプレートを変更してみた(*・∀・)

その他タイトルなども変更

お気に入りなんだが・・・・

記事の周りの枠をSSとかとかぶってるから広くしたいんだがどうするんだよorz

調べたけどわからなかった(´;ω;`)



というわけでわかる方教えてくださいorz
【 2008/08/09 01:07 】

| ブログ | コメント(1) | トラックバック(0) |
うにゃばうあー
タイトル適当!眠いから速攻で更新!
0804U

ホリストおめ!俺!

0804良品

間違って鍛冶屋売り乙

0804gv結果その1
0804GV結果その2
0804gv結果その3

眠いから大半思い出せない罠
Clan†Axisとの対戦は接戦で的確に狙っていかないとやばかったのは思い出せます

っ某人物へ
足の再構成成功しますた

よし、終わり!
【 2008/08/06 00:10 】

| RS | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。