【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
黒い悪魔
黒い悪魔もとい・・・黒い賽銭箱

はい。わかる人にはわかりますね

あれです

異次元です
0820異次元1

ぽちっとな

生成物
0820異次元1結果
ある意味成功だが

2OP狙いだったのにーwwww

というわけでもう一度
0820位次元2

生成物
さっき作ったものと変わらなかったよwwwwwバーローwwwww

ステうp( ゚Д゚)ウマー しようと思ったんだが・・・

とりあえずこいつを完成させますか

というわけでちょうど赤い悪魔の時間に


ほいほいっと再構成
0820再構成


何も・・・・いうな・・・


(´・ω・)はぁ・・・


(´・ω・)GVの時間だよー
VSハートレス
以前鞘月でお世話になったG
アチャが多い

結果は
0820GV.png

結果勝利(・∀・)

ただ・・・

WIZの中で俺が殺されまくったってのはどうよ?w(5回死亡

5回中3度もやってくれたSW氏
0820GVその後

ブレ込み5000でも蒸発するからもっと硬くしないとなぁ・・・

てか5000しか、だな

これ以上固くするには天上界やら装備よくするか(わんこ時)威厳あげないとなぁ・・・

当分先になりそうです

【 2008/08/19 23:53 】

| RS | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
