【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イベントその2
前回の続きw

第2回目の内容は・・・・

鬼ごっこです!

簡単にいいますと

私が鬼となって

逃げる人にブレをかけて捕まえるというやつですw











・・・・・・・・・・・・・














サーセンwwwww内容パクッテますwww

元ネタはこちら
Hamster in RS
(フルゴッキにしてやんよというイベントの内容の一部です)

場所は
0126ibento20.jpg


いい感じに障害物もあり

以外とブレかけるのも難しいですw

ちなみに

こんな感じで追いかけるから注意してねw
0126ibennto20-1.jpg


自分で言うのもなんだがすごくあれな人に見えるな・・・・orz

0126ibento20-22.jpg


・・・・反論できねぇなw

んまぁ

スタート!

追いかけます(^ω^)

ウヒヒヒヒヒヒ(ry

・・・・・が

これがなかなか難しいw

ラグによりズレがでてくるから

なかなかかけれないw




合計3回やり

無事優勝したのは!!




王女こと朱桜さん~

おめでとうございます^^

優勝賞金10Mを進呈するものの



こいつ5mすら持ってないので後ほど渡すことにorz



続いて第3回は

かくれんぼです!

まぁべたべたですけどw



0126ibento30.jpg


場所はブレンディル→リンケン→ビッグアイの3箇所で開催w

SS無いからとばしていくぜーw

第1回 鬼、まふまふ 全員見つける

第2回 鬼、戯言氏  二人見つけられず

第3回 鬼、チェス氏 全員見つける

ちなみに戯言さん。鬼のときこんなこと言ってます
0126ibento30-1.jpg
0126ibento30-2.jpg

乙w


そして終わりになり

0126ibento40.jpg


お付き合いありがとうございました^^

皆さんをアリアンに送った後

戯言さんが「ちょっと待ってて」というから待ってると・・・・


0126ibento40-3.jpg


ロミオ~w




よくこれ思いついたなwwwwww


さてw

今度こそ本当にお開きw
0126ibento40-1.jpg


こちらこそ楽しかったです^^b

今度はもっと計画練ってからやります(゚Д゚;)

それでは

参加してくださった皆様

本当にありがとうございました!

【 2008/01/30 00:04 】

| RS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<やっちまった | ホーム | 少ない人数でしたが参加ありがとでした^^>>
コメント
--- No title ---

楽しかったねぇ~w
第2弾!!期待しとりますwwwww
朱桜 * URL [編集] 【 2008/02/01 18:56 】
--- No title ---

>朱桜
だ、第2弾w
機会があればね~w
鞘月 * URL [編集] 【 2008/02/02 09:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahumahu57.blog31.fc2.com/tb.php/13-c3bb058f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
