【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっちまった
0126neta2.png


暇なので塔で焼かれてるまふです

こんちゃ(・ω・`)


0126neta1-1.png


ギャース

焼かれてもいつものごとく
っUドロップ
0201Udoroppu.png


他にもシャインスイングもありましたが

餌として旅立っていきましたw

っ良品

今回は珍しくたくさんひろいましたよーw

1つめ
0201doroppu1.png

ナイスb

・・・・ただ持ってたやつとまったく一緒というのもなんだかなぁw

2つめ
0201doroppu2-2.png

モリネルで初のlv6品ひろったのにorz

補正が残念w

3つめ
0201doroppu3.png

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

DXOP品で初めてまともな物拾ったwww

これにエンチャして水抵抗つけばもっと高値でうれr(ry

まぁそんな簡単にはいきませんよn

0201doroppu3-1.png


ついちゃったよwwww

4つめ
0126doroppu4.png

おまwwww

ドロップ品のなかで最高額じゃね?

ペアだから半分になるけどw



さて


タイトルに触れますか




なにをやらかしたかというと









某黒い箱でまぜまぜしちゃったwwww

作ろうとしたのは速度スクリュー

アチャ・ランサとしてはどうしても欲しい品ですよね

今回はこれとこれをまぜました

素材
0201ijigen2.png


ベース
0201ijigen.png


さて・・・・うまくいってくれ・・・!


ポチっとな







・・・・・・・・・・・





















0201ijigenken3-2.png


\(^o^)/

うはwwww一瞬で15億消えたwwwww







あきらめねぇぞぉぉぉぉぉおおお

こんちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
【 2008/02/01 23:29 】

| RS | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<異次元2回目・・・・・ | ホーム | イベントその2>>
コメント
--- No title ---

まぜまぜ~失敗・・・残念だぬ~ん(;ωノ|柱|。。。
でも~鞘ちゃなら出来る!!・・・多分(マテw

出来たら~真っ先に知らせてねw
@これからはGメンとしてもヨロティク(=゚ω゚)ノ
朱桜 * URL [編集] 【 2008/02/03 01:21 】
--- No title ---

失敗カ。。。南無(。-ω-人-ω-。)南無
まぁ諦めずにファイット♪(ぁ
ちぇす * URL [編集] 【 2008/02/03 17:22 】
--- No title ---

>朱桜
2回目失敗しましたがwwww
まぁすごいもの拾ったからいいけどねーw
もしできたら真っ先に教えるよw

>ちぇす
あきらめずに挑戦したら2回目失敗したよ(ノ∀`;)
鞘月 * URL [編集] 【 2008/02/06 23:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahumahu57.blog31.fc2.com/tb.php/14-55dd075c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
