【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ご報告w
さて

前回の記事でデビル拾いましたが

無事24億で売れました!w

他にも

わんこがメテオWIZになったりとしましたがw

無事に!

ロトスクルーゲットしました!(´▽`*)
0212ロトスクルー!

まぁそれはさておき

メテオWIZになったものの
















スキルの振り方ミスッタorz

メテオマスするんじゃなかったと激しく後悔・・・・

というわけで

近いうちにわんこに戻すかと・・・・w
(リアルマネーがががが)


というわけで

彼に重大な使命をあたえましょう



それは・・・・・・・














銀行にたまってる課金心臓の処分をwww




というわけで最近倉庫でがんがんメテオうってますよー
0212メテーオ


これ使い終わったらわんこにしてまったりと狩るかな・・・・w



早く6フレを試したい鞘よりお届けしました

(・∀・)ノシ
【 2008/02/12 22:49 】

| RS | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ | ホーム | 異次元2回目・・・・・>>
コメント
--- おめですー^^ ---

みんな良い装備を揃えていくのね~><b
置いて行かれない程度に・・・見守ってます(ぇ?
Gvで活躍する姿がみたいぬーん♪
朱桜 * URL [編集] 【 2008/02/12 23:23 】
--- ^-^ ---

まぁ速度スクルーおめでと( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ
まぁ今度一度借りたいものでs(ry
ってWIZもう倉庫LVダッタノカorz
チェス * URL [編集] 【 2008/02/13 17:50 】
--- No title ---

>朱桜
ソロしてれば金たまっていい装備できるさw
だてに長い時間ソロしてないしorz

>チェス
ありがとw
わんこは地味に育てていますよw
鞘月 * URL [編集] 【 2008/02/16 00:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahumahu57.blog31.fc2.com/tb.php/16-7dfffbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
