【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今までお世話になりました byまふ
鳥の詩を聞きながら更新してる鞘っす

こんちゃ!

もうドロップ報告は1週間に1回にするわwww

ということで

っU
0224Uドロップ


今週の終わりのほうはあんまり狩りしてませんので

ちょい少なめなのかな

まぁロクなものがでてないが(・∀・)





上のSS見ればわかりますが知り合いの剣士に

誘われてGoごうに入隊しました

ここで一言

はいるとこ間違えた/(^o^)\

Gの皆さんのlvが高すぎる&

俺の火力が乙ってるのでなにもできませんw

一応5フレにはしたんですがね

もともとの火力が乙ってるから意味ねぇ(・∀・)!

っ証拠
0224Gv裏編1

0227Gv裏編2・・・


低lv&HP低いんで狙われたら一瞬で蒸発します^-^;

2月24日のGvもふにふに戦だったんですが

同じく蒸発

DFでもダメ100↑でるシフもいましたからねぇ・・・

ランカーGってコワイ




っ秘密&珍品

わんこがクエ河口秘密に行ってきました!

相方はGoごうにいる悪魔さんのサブ

お世話になりました^^

0227秘密編VSルアシフト


現在のわんこステは運に少々振っていて力は鞘より高い始末www

どうにもならんな>鞘

まぁわんこはおいといて

相方のWIZさんが強すぎるwww

0227秘密編相方のWIZさんツヨス


支援さんでしたが強いw

テレポ&メテオで何もできませんでした(・∀・;)

0227秘密編相方のWIZさんツヨスその2


この秘密は私が1回死んだぐらいで(ぉぃ

無事に終わりましたが

珍品がでました!

アイテムの欠片と初T品!!

欠片はセーラロッドが初でしたが

今回はいかに・・・?








0227かけら


もうスクリュー持ってるよwwww

しかも取引できないとかオワットルwww

っT品
0227T品


・・・・・・(^ω^ )

見なかったことにするか



まぁ最後に


まふまふをデリートしました

lvあげる気力がありません。。。

初期いたGのために作ったんで愛着があったんですが・・・

非常に残念です

0224まふ。。。
0224まふ・・・2


さらばノシ

終わり
【 2008/02/25 00:28 】

| RS | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<SSたまりまくってるorz | ホーム | 久々ノドロップ報告>>
コメント
--- ぬぅ; ---

まふまふたん・・・可愛かったのに~(´;ω;`)ウゥゥ
でもまぁ~新キャラでも楽しんでくださぃw
何か出来る事があったら~何時でも声かけてねん♪

まふまふたん~色々ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
朱桜 * URL [編集] 【 2008/02/25 18:57 】
--- (゚д゚) ---

ダカラG抜けたノカァ!納得w

自分のシフもイズレこうなると思うと(ぇ
まぁ短い間ダッタケd!BIS居て助かったヨ~(゚Д゚)b

チェス * URL [編集] 【 2008/02/25 19:24 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/28 23:21 】
--- No title ---

>朱桜
こっちこそ色々とありがとね^^

>チェス
そういってくれると助かるわb

>ななし
イケメ・・・?もう少し特定できる情報をw
鞘月 * URL [編集] 【 2008/03/04 00:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahumahu57.blog31.fc2.com/tb.php/19-63e9f58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
