【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
鞘月400突破~w
風邪が悪化中の鞘月っす

こんちゃorz

予告したとおりめでたいことです^^

タイトルからもわかると思いますがw




鞘月が400に到達しました!^^
0307祝鞘月400!
0307祝鞘月400!2


・・・画像の大きさが違う(゚Д゚;)

ここで自分のヘタさがでるとわorz

まぁなにはともあれ

400になりました^^

いやーw

長かった

モリネル1F適正から運になり

ずっとソロしてましたからね~w(秘密以外

我ながらよくやったよw




400に到達したことで

普段からお世話になってるギルマスより祝ってもらうことに!w
0307お祝い

0307お祝い2


lvで祝ってもらうことは初めてなんです(ノ∀`*)ペチ

0307400祝いプレゼント


(*゚ω゚)!

プレゼント・・・なんだろなw

きっと神品とか億品とk・・・・
0307400祝いプレゼント2


ちょwwwwwwwww

他にもゴアスパウト。シャープベンダー。ストーンボウ。マグボアクラン・・・・
ゴミばっかりじゃねぇk(ry

いや、祝ってもらえるからうれしいんだけどねw

ん?

どうやらまだプレゼントがあるみたい

なになに?^^
0307続プレゼント


最終装備・・・・気になりますな(・∀・)
















0307最終装備なのかな・・・?w


こ、これはwwwwww

確かに氷雨アチャにとっては最終だろうが・・・w

ありがたいがw

マジカルになるつもりはないよw
理由;心臓破産しかけたことありw

まぁ、こいつは家宝にします^^w

あとは祝い花火じゃー!w
0307祝い花火ー^^



たーまやー^^
0307たーまやー^^

0307ご満悦(´▽`)


気持ち良いー(´▽`*)ホクホク

他にも色々乗せたいが

本人も基本出たがらないからこれにて^^

色々ありがとねー某ギルマス氏w


次はフォリン卒目指して!

がんばります^^

(・∀・)ノシ
【 2008/03/07 18:58 】

| RS | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<はふん | ホーム | SSたまりまくってるorz>>
コメント
--- No title ---

うぇwもう400!?



お、おめでとう!!(*σ゚I゚)σ これからもガンバレ!
キリッペ * URL [編集] 【 2008/03/08 02:58 】
--- No title ---

400か!まぁおめでとう!!
チェスは昨日400なったばっかりだぜw

チェス * URL [編集] 【 2008/03/08 10:37 】
--- 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ---

おめでとー!!
また離されていく(;ωノ|柱|。。。

ソロしたいが・・・時間が無くて出来ないというorz
Gv活躍期待ですので。これからも頑張って下さいw
@~体調早く良くなってね><。
キャンピ * URL [編集] 【 2008/03/09 11:38 】
--- No title ---

>キリッペ&チェス
ありがとーw
まだまだがんばるぜb

>キャンピ
うぃw
体調はだいぶよくなったよ^^
鞘月 * URL [編集] 【 2008/03/15 17:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahumahu57.blog31.fc2.com/tb.php/21-c892b961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
