スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
はふん
特にタイトルに意味はねぇ!

( ゚盥゚)ノこんちゃ

さくさくいきましょー
っUドロップ
0315Uドロップ


なかなか良Uには恵まれない;

てかデビル拾ってるから十分なのかな・・・w

っ良品
0315運比率ー♪


0315知恵比率ー♪


あとはWIZスキル+3手もb

今週は良品に恵まれた(・∀・) ♪

以下SSはないので注意wwww

っ悩み事

鞘の火力が低すぎるorz

力は780しかないです^^;

その分運に振ってるからドロップはいいんだが・・・













lvが100以上低いサブのわんこに負けるとはどういうことだorz

わんこは現在242歳

小墓B1ソロがウマウマーなわけですよwww

赤あれば余裕ですし

ウマイ(・∀・)♪(1匹あたり40000ぐらい)

ポタだしする人が多いですから

なかなかソロはできませんがねーw



っ某Gにささぐ

したらばBBS(6-7時代Gvメインのほう)が荒れておりますね

正直いって



予想どおりです

前回の件があるから

いつかは起こるだろうとは思っておりました

体感ですが中身は変わっておりませんからね

まぁこれは人それぞれの考え方があるんで

あんまり首はつっこまないつもりです

以前在籍していた分思い入れがあるんですがねー・・・

良くなる事を願います


っ次回予告

わんこの装備とか考えてみるかなーw

といっても先駆者がいるから微妙かなー・・・(どっちだ
スポンサーサイト
【 2008/03/15 18:00 】

| RS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<求)国語力又は文章力 | ホーム | 鞘月400突破~w>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/03/16 01:30 】
--- No title ---

某ギルド。うちの事でしょうか

前回の件というと梁山泊?
モメたのは覚えておりますが、こちらに過失があったとは記憶しておりません。禁止スキル云々、てな内容だったでしょうか

予想通り、などとまるでこちらの過失の様な言い方をされるのは正直言って不快です。ボトル使用の件は事前に確認取っている訳ですし
そんなんで「予想通り」と仰る位なら、ブルクロと戦ったギルドは何処も晒される事になりますよね。
†Crown_Heart†の前身ギルドがFF、という事もこの間知ったばかりですし
個人的にFFさんや、ギルメンの誰かに恨みがある訳でもないので悪しからず

もし別のギルドの事を言っているのでしたら見当違いで申し訳ないですが
どちらにせよ誤解を招く様な発言は控えて頂けると有難いです

こちらに非は無いを思っているので
言いたい事あればこちらのブログだろうがしたらばだろうが名前出して頂いて構いませんし
もやもやしてるのも嫌なので、直接耳頂けたらお返事しますし

何が言いたいのか解らなくなったのでとりあえずこれで
乱文・長文大変失礼しました。
ギルドの繁栄をお祈り申し上げます
友見 * URL [編集] 【 2008/03/17 09:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahumahu57.blog31.fc2.com/tb.php/22-9a28bbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
