スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
求)国語力又は文章力
前回の記事にかんするコメントでっす

長くなりそうだったんでこっちに


最初に言っておきます


文章力無くてまじですいませんorz

>名前なしさん
色々と同意
よくなって欲しいよな

移籍するなら俺のところn(ry

ただひとつアドバイス

運にふる量を調整しないと

本気で火力乙になるぞw
(特にGvでは顕著に)
例)鞘月

・・・・・・ナニモイウナorz

>友見氏
私の文章力が無くて勘違いさせてしまい
申し訳ありませんorz

まず。前回書いた某ギルドとはどこといいますと

ぶっちゃけクラウンの事を言っておりました

正直いいますと

FFが以前揉めた相手Gの名前は覚えておりません

したらばの画像掲示板でSS見ましたが

ものの見ごとに忘れてしまいましてorz

前回の記事は

中身が変わらなければ以前と同じような事は

起こるだろう。といいたかったんですorz

他に勘違いされた方がいましたら

まことに申し訳ありませんでした



んで、だ

求)文章力を上げる方法

切実w
スポンサーサイト
【 2008/03/17 18:20 】

| RS | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<orz | ホーム | はふん>>
コメント
--- No title ---

わざわざ耳頂き有難う御座いました!

不特定多数の目に触れるコメントで暴れてしまい、申し訳ありませんでした。
誤解していた様で大変申し訳ありません。
お互い、ギルドも狩りも頑張りましょう^^;

戦場や狩り場でお会いしたら、宜しくお願いします><
友見 * URL [編集] 【 2008/03/18 15:53 】
--- まぁ ---

前回の記事みて
わかる人とわからない人にわかれるねw
一応俺はわかったけど・・
目指せ文章力UPw


俺もだ・・orz
ラウザルク * URL [編集] 【 2008/03/19 00:20 】
--- No title ---

>友見
お互いがんばりましょ~^^

>ラウザルク
わかりましたかw
なかなか難しいものですな;
友に文章力あげましょう・・・orz
鞘月 * URL [編集] 【 2008/03/24 18:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahumahu57.blog31.fc2.com/tb.php/23-d1fe1e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
