【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちょwwww攻城wwww
今日攻城戦があったわけですけども

面白いことがあったので報告しますwww

リトルウィッチのスキル

「マジカルドローイング」

がありますけども

これは敵をコピーして戦わせるスキルなんですよ

それが






敵のPCもくらってしまうみたいなんですwwww

っ証拠SS
0329コピーwww1

BISさんがなってますねw

0329コピーwww2

こちらは武道さん

0329コピーwww3

こちらはプリさんw

C O P Yという名前になってしまうみたいですね

これ・・・・

隠してるから判ると思いますが

lvがわかってしまいますwww

厄介ですなーw色々とw


ちなみに~

攻撃方法なんですけども

最初に覚えるスキルを使うみたいです(間違ってたらゴメンw)
0329コピーの攻撃


プリ使ったことないからわかりませんが

石投げをつかってるのかなw

ボトルとか使ったらコワイですね(゚Д゚;)

ちなみに

普通?は紋章ごとコピーするみたいなんですけども

こちらのSSをどうぞ
0329コピーアンデット?


アンデットタイプになってますね

人間系とおもってましたがw

バグなんでしょうか・・・?



勢いで書いたので誤字とかもあるかもしれませんが

そのあたりはご了承をw

ではではーw
【 2008/03/29 23:08 】

| RS | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<わんこな日々 | ホーム | 困った問題>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahumahu57.blog31.fc2.com/tb.php/26-cfcc919c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
