【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
わんこな日々
ちと気合いれてわんこを育成してます(`・ω・´)

こんちゃ^^

っソロ生活

わんこでソロしてて楽しい!(ノ∀`*)

秘密通い+ソロのおかげで

あっという間に250→272となりましたw
(4月6日現在)

一時は塔亀でかなりソロしてました

運400ぐらいでこんなものを拾っておりますw
0406良品?拾いやがった


12Mで売却

塔亀は心臓、油も落とすから結構お世話になりましたねーw

あとUも何気に拾ってたり・・・w
0406Uも拾いやがった


ソロptに入った瞬間落ちたwww

わんこの友録少ないから話相手がいなくて

結構寂しいんですよね(ノ∀`:)




っペアハン

知り合いから寄生させてくれ~

もといペットの餌やりに協力してくれとの

申し出があったのでペアハンに~

0406寄生


lvは↓ですが

ちゃんと働いてくれれば問題なしですねw

私は寄生するのは嫌いですが

寄生は別にかまいません。働くならw



しかし

このダメはどうでしょう?(^ω^)
0426これは素敵な三連ダメ

これは素敵なダメですね^^

聞くところによると健康重視にしてるらしいから

しゃーないw

ソロきつそうだなーとか思ってたり

ま、がんばれ!w

秘密が一緒だったら誘うからさw



っわんこの先

わんこは350まで気合いれてがんばろかなと思ってます

350になったらGV仕様として完成するからな!

あーアスヒが楽しみだw

ノシ
【 2008/04/07 00:16 】

| わんこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お知らせ&メモ | ホーム | ちょwwww攻城wwww>>
コメント
--- No title ---

ほんとに素敵なダメだよね^ω^*

その武道さんに是非一度はお会いしてみたいです^^
|ミ
キリッペ * URL [編集] 【 2008/04/08 02:04 】
--- No title ---

>キリッペ
Mな武道な人だから相性あうかもね^^
合えたらいいねw
鞘月 * URL [編集] 【 2008/04/10 20:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahumahu57.blog31.fc2.com/tb.php/27-75e3af21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
