【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
更新ペースが遅いのはキニシナイ(´▽`)
こんちゃ(´▽`)

さっそくだけどGv結果

1/5  †Crown_Heart†vs以心伝心
20080105232041.jpg


集まりは・・・・
20080105232056.jpg

アチャ4、WIZ2、テイマ1
・・・・
BISさんいねぇwww


ま、それはしょがないや(´▽`*)
今回は友人より神装備借りれましたしw

簡単なスペックで速度165、1.6弓でヘイ込み8フレいきますbb
異常抵抗は0ですがね









さって開始~(((((((((っ・ω・)っブーン

・・・・・・さすが神装備、LA取れる取れるw(ssないけどw
たくさん頂きました。
その分狙われまくりでした
わんこのアイオブでもスタンするって・・・orz

さて結果
20080105232228.jpg

残念ながら負けてしまいました・・・
最初は負けてて途中逆転という熱い展開だったんですがw

今度は支援職、足止め職を入れて戦いたいですな(´▽`)
以心伝心の皆様お疲れ様でした
もうあんな火力はでませんので狙わないd(ry

攻城戦はめんどくさいのでカット(コラ

そんなことより










速度44スクリューの入札が!(またSSとり忘れorz

持ち金集めても入札に限度の額・・・
このままだと間違いなく最終予想価格の30億以上まで
伸びるだろうから無理だ・・・・

色々知り合いに声かけてみたところ

戯言氏が6億貸してくれることにorz
(ちなみに戯言さんの日記http://zaregototsukai.blog101.fc2.com/)

これで準備万端!
なにがなんでも入札するぞ、( ゚Д゚)ボルァ!






・・・・〆5分前 残念ながら入札額が持ち金を超えてしまいました・・・orz
やっぱり無理だったか;と、神装備貸してくれた友人と話してたら
「うちの権限で250M貸したる!いってこい!」
とありがたい言葉がギルメンの金だけどいいのk

( ゚Д゚)!!
おーけー。行ってくるよボス(誰
入札じゃー


あれ?まだ耳終わってないのに看板が・・・
むぅ。まだいける額だ!もう一度

あれ??またもや耳終わってないのに(ry

結果





総借金額よりわずかな差で落札・・・・・orz
あと50Mあるんだがががががががが

ま、あきらめました(´・ω・`)

落札できなかったのは残念でしたが十分手が届く範囲とわかっただけでも十分です(´▽`)

また今度落札してやる!
それとお金貸してくれた友人と戯言さんにマジで感謝w
ありがとね~(*´▽`)ノシ

まぁひとついえることは

お金ためることと



SSとる癖をつけろっていうことですな
入札のところなんかわかりづれぇよ!


んじゃま速度スクリュー目指して!
(´▽`)ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2008/01/06 11:43 】

| RS | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<久々♪ | ホーム | あけましておめでとうございます^^>>
コメント
--- No title ---

SSのないブログにワロタw(ぁ

まぁ頑張って金貯めて速度SF買って…
その時まで待ってます^^
キリッペ * URL [編集] 【 2008/01/06 23:15 】
--- No title ---

>キリッペ
orz
と、取る癖つけるんだからね!
といいつつVIP STAR戦の結果は
SSとってなかった罠orz
鞘月 * URL [編集] 【 2008/01/07 00:47 】
--- No title ---

ドンマイww
俺がGv出た時にまた忘れたら編集しときますb
キリッペ * URL [編集] 【 2008/01/07 17:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahumahu57.blog31.fc2.com/tb.php/3-6b3d6539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
