スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
わんこな日々その2
すっかりメイン放置してるが

きにしない!

( ゚Д゚)HAHAHA

まずは変な叫び&耳からどうぞ

0421物乞い

アリアン銀行から出たところを声かけられましたわ

物乞いするなら狩りいけよ・・・w
0421物乞い叫び編

にしても叫びの方が高いのかwww

(♯゚Д゚)<私はそんなに安い犬じゃないわよ!(何の話だ

てかこのとき50Mもなかったんですがねwww


ちょっと話は変わり

鞘でINしてギルホにいくと・・・





0421ばらまくなwwww


ばらまいたの誰だwwww

これ見ると以前のポータークエ思い出すのは私だけ?w



わんこについて

今在籍してるGは

リア事情によりほとんどINしてる人がいません

てかINしてるのは現在俺だけという現実

まぁもともと紋章品が揃ったら移籍しようと考えてましたが

以前お世話になっただけに残念ですがね・・・

悲願の紋章完成までお手伝いしようかと思って

紋章品だしたりがんばっておりました

そして残りが!
0421移籍までもう少し


尻尾があと50個というところまできました♪

露店品は移籍先のGで露店してるので問題ないでしょうw

てか

こういうときに限って

露店にでてNEEEEE

見かけたら即効買うでΣd(・ω・´)

そしてGvでますから

急遽メインクエ2終わらせましたw

0421メインクエ2終了♪


ようやくジュディアの呪いから開放されて

鞄がスキーリ(´▽`)

後は尻尾そろえるだけで移籍ができる・・・

露店にでてるといいなw
スポンサーサイト
【 2008/04/22 00:35 】

| わんこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<疲れた・・・ | ホーム | タイトル考えるのめんどk(ry>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahumahu57.blog31.fc2.com/tb.php/30-22e1d462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
