【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日のわんこ
タイトルてけとーな鞘です(ノ∀`;)

こんちゃ!

さっそくドロップ報告
0426びっくらこいた


( ゚Д゚)

(゚Д゚)

まさかこんな物をわんこが拾うとはwwww

ちなみに塔秘密のポタだし中ですた

0426ブリーフ補正


補正2ですけど叫び売りでさっさと売却(・∀・)

っ狩場探し

というわけで遺跡外周にいってみました!

装備としては火、風抵抗に防御という結構そろえるのが難しいのですが・・・

馬→被ダメ200程度 アイオブ有効
デーモン閣下→被ダメ100程度 アイオブ有効
リザキリ→被ダメ500( ゚Д゚)
しかしアイオブ有効
目玉→知らん

というわけで主に狩る上記3匹はアイオブ有効というわけで

なかなかいけそうですb

あと吸収は全部聞かないからダメ牙に変えないと・・・

久々のZINということでドロップが楽しみ~


GVでることになったからベースアップしようと検討中

その前に自リロのOPつけないと('A`)
(透明はずして自リロ指で対応中)



【 2008/04/26 23:40 】

| RS | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あ、ありのまま起こったことを書くぜ! | ホーム | 疲れた・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahumahu57.blog31.fc2.com/tb.php/32-227cf814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
