【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
懐かしき人物と共に
お手伝いしてきました!



その前にドロップ品
っU
0605U品

よかったのはナパぐらいでした(´・ω・`)

そして

初期にお世話になったギルメンと会いましてw

海の神殿B2(全面)とバヘルエルフでお手伝いしてきましたw

お手伝い中は武器変身してくれたから楽チン楽ちん(´▽`*)
お手伝い


ちなみに

こんなこして遊んだりw
0605お手伝い2


久々に懐かしき人に会えて楽しかったですわ^^

昔のギルマスもひっしょり活動してるし・・・w

またなにかしたいですな(´▽`)



っ報告
現在とあることにむけて色々準備中・・・

ちゃくちゃくと準備は進んでる。ということだけ報告しておきます(・∀・)

それではノシ
【 2008/06/05 00:13 】

| RS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<放置してすいませんorz | ホーム | 久々>>
コメント
--- うほっ ---

ちょwガンダーだけせこい!
俺も寄生したいよ!orz
radix * URL [編集] 【 2008/06/06 02:02 】
--- No title ---

>ラディ
今度機会があったらしてやんよw
鞘月 * URL [編集] 【 2008/06/07 21:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahumahu57.blog31.fc2.com/tb.php/35-718775b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
