【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
放置してすいませんorz
長らく放置しててすいませんでしたorz

「あること」の準備してたのもありますが・・・

これからは普通に更新w

っあること
準備したものの・・・・

中途半端( ゚Д゚)

と、思いましたので一時とりやめw

またの機会にやるおーw

っ良品
0624良品


イイ(・∀・)!!

初めてまともな複合拾ったwwww

大事に使わせてもらいます

0624良品2


これもイイ(・∀・)!w

OPに空きがあればエンチャしたんだけどw

(たしか)30Mで旅立ち

っタトバ秘密
巨大もぐらがいるという噂のタトバ秘密にいってきました!

倉庫化してるテイマを稼動させて一緒に行く知り合いをあたったところ

0624タトバ秘密


ガゴちゃん可愛い・・・(´ω`*)

じゃなくて!

テイマ×1 BIS2という構成・・・

なにこのpt(´・ω・`)

まぁいい!いくぞ!
0624タトバ秘密2


内部は簡単です

気をつけることはファミと鼠のクラッシュぐらいですかね

過疎ってるのでポタもだしやすいから友ハンとかならオススメ

さて

とうとう!

BOSSのモグラとご対面~♪


























ちょwwwwww間違って画像消したwwwwwwww

残ってたの泣き声だけという罠orz

0624タトバ秘密可愛くない・・・


まぁ・・・

巨大なヘッジャーみたいなのを期待してたけど

可愛くなかった・・・(´・ω・`)



っ白銀
0624懐かしき白銀の虎のメンツ

なつかしいwwwwwwwww

色々お世話になったなぁ・・・

このGのおかげでまふBISが誕生したんだ!(ドウデモイイ

7-8月期間限定で復活しますよ♪


ふぅw

一気に更新したなぁ

これからは普通に更新しますよw

さらばノシ





























0624^w^

( ・ω・)ノ~
【 2008/06/24 22:11 】

| RS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<秘密報告などなど・・・長いですよ | ホーム | 懐かしき人物と共に>>
コメント
--- 初コメント! ---

運比1/2アンチ 1ゴールドで買ってあげますです><><><
朱琥 * URL [編集] 【 2008/06/28 22:07 】
--- No title ---

全異常50.透明。異常抵抗70の指と交換します^p^
鞘月 * URL [編集] 【 2008/07/02 00:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahumahu57.blog31.fc2.com/tb.php/36-eee7132f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
