【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
秘密報告などなど・・・長いですよ
鳳仙花INフォーリン
0702秘密pt募集

あひゃ(・∀・)

0727秘密pt募集@きた耳


バターいいね!といいたいがロトフォムガは違うやろwwwww

ちなみに私はデビルマシンガンが最高額のドロップですお(^ω^)♪

ちなみに・・・・

変な募集をかける際は自分でポタをだしてますよ

じゃないと叫べるかwww

っUドロップ
0702Uドロップinモリネル


U牙コンプしてね?w
まぁ全部餌になりましたが('A`)

っ過疎秘密~ペアハン
過疎ってる秘密いってきましたぜ!
そのレポ

まずオーガ王窟の秘密
0702オーガ王窟秘密@入り口

相方がポタだしたので入り口は見えないけどここ

0702オーガ王窟1

まず目の前にいるバナードに話しかけます

0702オーガ王窟@バナード話1


テラ上目目線wwwww

0702オーガ王窟@バナード話2

ん・・・?
0702オーガ王窟@


お前・・・どこを怪我したんだよ・・・w

0702オーガ王窟@バナード話3
0702オーガ王窟@バナード話4
0702オーガ王窟@バナード話5
0702オーガ王窟@バナード話6
0702オーガ王窟@バナード話7
0702オーガ王窟@バナード話8


ようは

ヒグマ倒して蜜手に入れてそれを柱に塗ればでてくるっと

これなんてクマのプーさn

まぁいいやw

クマを倒してこいつを手に入れます
0702オーガ王窟@クマ蜜

クマの沸き場所は
0702オーガ王窟@全体地図

左上、下。中央上。右上、下の5箇所に沸きます
同様に蜜をぬる柱も近くにあるので塗っていったほうが早く済みますよ♪

柱に蜜を塗り塗りしてクワガタとかこないよね

いざブラッドオーガと対決!

0702オーガ王窟VSブラッドオーガ


ちと色々と判りづらいですが

噂どおりボスのオーガはかなり痛いです

ガゴに240程度。クラッシュも出してきます

おかげで楓(ペットの名前)が死にそうに('A`)

そこまで硬くないのでアスヒ受けつつ撃破~♪
0702オーガ王窟ブラッドーオーガ経験地w

ボスのくせにまずいwww

ボスも倒したことだしさっくり終わらせましょー

0702オーガ王窟クリア経験地

経験地はスフィア込みで49万

廃坑のポタが出にくいけども結構まずいw(・・・・のかな。廃坑最近いってないからわからんw

感想
0702オーガ王窟まずいわww

まぁボスが痛いので廃坑よりはボス戦が楽しいですよw

ポタも出しやすいからそこも○

お次は警備兵の墓秘密!

入り口はこーこ!
0702警備兵墓@入り口


突入!
0702警備兵墓@地図が見えない罠

地図が見えないwwww

迷うフラグが立ってますwww

まぁ迷うなんてそんなことh
0702警備兵墓@案の定迷う俺ら

やっぱり迷う俺ら

ここの秘密は

特定のMOBを倒しながら中央を走っていくだけです

簡単ですb

進んでいくと魔法陣があるんですが

左右の特定MOBを倒した後に触ると・・・・

0702警備兵墓@ボス?

ここにきてレイス系ですかwwwww

当然敵の抵抗は高い・・・
0702警備兵墓@乙w

マブのソニックブローとチリじゃ倒すの厳しいwwww

おまけにサンダー打ってくるからそれも痛い


結局2人とも死亡し2人とも町に戻ってしまし秘密崩壊というしまつw

クリアしたかったですが構成が悪かったw

暇なときにチャレンシでもしてみようかな・・・



長くなったのでこれにて終わりw

( ・ω・)ノ~
【 2008/07/02 22:27 】

| RS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ネタは特に○ございません | ホーム | 放置してすいませんorz>>
コメント
--- No title ---

おぉおーー!
見つけちゃいましたっ!!w

さっそくリンクしときま~す♪(。´▽`。)+゚
べる・てぃあす * URL [編集] 【 2008/07/11 19:42 】
--- No title ---

相互ありがとうでした^^
よろしくお願いしますね( ・ω・)ノ~
鞘月 * URL [編集] 【 2008/07/12 13:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahumahu57.blog31.fc2.com/tb.php/37-7eff3067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
