スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
デスマッチ感想その2
アップデートが近いですね。
(ノ・∀・)ノこんちゃ!

デスマッチはまだ後見たいですけど
非常に楽しみです

ちなみにワンコで対戦してみた各キャラ対策というか感想

剣士
シマー→パラ というパターンがほとんどのはず
致命打抵抗装備されたら火力負けする
致命抵抗ない人には勝てる

戦士
ディレイVSチェーン
負けた事はなかったかな?
結構拮抗してるはずです

アチャ
開始前に近づいてチェーン
倒れたらベルセかけてからチェーン
負けたことはない

ランサ
回避装備の人が多かった?
攻撃があたらなくてほとんど負けw

シフ
分身を消さないと話になりません
ウルフファングで消してましたが消したら
余裕だったw
致命が痛く火力は高い
トラップに注意しないと負けます

武道
いろんなタイプがいましたが
分身を消す点はシフと同じ
三連武道は特に注意点はなし
巻き蹴りで回避上げる武道さんは注意
攻撃があたりません・・・

ウィザード
チリさんと一度だけ対戦経験あり
チェーンで余裕でした
メテオの場合はどうなんだろ・・・

わんこ
硬さの点で勝っていたので勝ちw
大抵似ている装備のはずなので
運が絡むかと

ビショップ
シルフラBISと対戦あり
これといって苦戦した記憶は・・・

天使
1VS1ではなし

姫/リトル
対戦なしw
唯一あるのは雷リトル?
2VS2だったからなぁ・・・

テイマ/サマナ
カマキリやら結構戦いましたが
ほぼ負け無し
本体をいかにタゲるかが鍵かと
中にはやわいペットいたから倒すのも
いいかもですね

ネクロ
オワタ\(^o^)/
一度だけ対戦経験あり
いやみ、ミラー?かけられて何もできず死亡
対策たてないとやばいですね

悪魔
対戦なし
バインドの消費がやばいせいかな・・・?

個人的にデスマッチのわんこは
やられる前にやるというスタイルがいいと思います
優秀な回避、ブロックスキルがないわんこですし。
回避装備、ステにしようとしても装備やらステが微妙
よってHP,防御を高くしたほうがいいと思います

デスマッチの実装楽しみですね♪
スポンサーサイト
【 2008/07/26 10:49 】

| RS | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やったぞおおおおおおおおお | ホーム | テス鯖体験INデスマッチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahumahu57.blog31.fc2.com/tb.php/40-d144cfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
