【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ドロップがいいターンよ、続け!
タイトルにも書くぐらいドロップがよかった~w

こんばんは

っUドロップ
0824Uドロップ

見にくいなorz

この中で1個だけDXUが混じっております

チャンパルサモですね(槍DXU

0824チャンパルホm・・・いやなんでもない

イイ(・∀・)!!

一気に資金が貯まりそうな予感w

青色もが良品がたくさん♪
0824HP効率耳
補正よし。10Mで売却

0824健康比率腰
いいねぇw35Mで売却

0824健康比率腰+運固定・・・w
ガハッ

運固定いらNEEEEE

青解除して35Mで売却

0824知恵比率手首
いいねb

もう1個知恵比率バングルを拾ったのでそっちを売却

0824素材・・・?

そ、素材・・・?w

運比率+回避だったらアンチにまぜたいg

とまぁ

かなりドロップがよかった!

このまま続いて欲しいのうwwww

っGV結果

0824GV結果1
0824GV結果2
0824GV結果3

スタトレ戦が面白かった!

何度か即死したけど・・・w

このぐらいがいいです(´▽`)


っ脳内メーカー

知り合いに面白いよ!っていわれたのでやってみました

まずは以前のメインで


脳内メーカー鞘月
廃でもねえし天使でもねぇよwwww

次は今のメイン
脳内メーカー鳳仙花
だから職が違うwww

つかなにこのダメオン率

最後に初期につくった名前で
脳内メーカーまふまふ
こ れ は ひ ど い

言っておきますが一度も垢BANにはなったことなぞ○ございません

皆さんもやってみてはいかが?w
レッドストーン脳内分析

それではまた

(。・ω・)ノ~
【 2008/08/24 23:30 】

| RS | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<くじけそうだな・・・ | ホーム | 黒い悪魔>>
コメント
--- ---

・・・どう考えてもよすぎですね^^
健比腰なんて今まで3つしか落としたことないよ・・・知恵比手首も似たり寄ったり・・

廃とオン様、社員&幹部、割と当たってると思いまs(ry
(;^ω^A

銀 * URL [編集] 【 2008/08/29 00:31 】
--- ---

ええと
相互リンクお願いします!ダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!
戯言 * URL [編集] 【 2008/09/02 17:43 】
--- ---

>銀さん
体感だが異次元失敗した後はドロップいいんだよw
たぶんそのせい?
>戯言さん
相互了解
ほーせん * URL [編集] 【 2008/09/06 15:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahumahu57.blog31.fc2.com/tb.php/48-0e017416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
