【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ステ晒し
しゅーさん、同職に捧ぐステ晒し

たぶん参考にならないと思われるw
←狩り時(犬状態)                       →GV時(WIZ
0926ステ

狩りステに関して
現在敏捷極上げ中
運比率鉄クロUMが欲しいからさー(´ω`)

狩り装備
金が恐ろしくかかってますのでおそらく参考にはならないかと(;^ω^)
需要があれば晒します

GVステ
時間帯によりますけど即死することも多々
なかなか健康伸ばすのはもっと高lvにならないと難しい・・・

GV装備
指がDXやら複合やらちらほら
鎧を除けばいたって普通です

ちなみに狩りステでは・・・・
B11のスウェブオーガからの被弾は1時間で3発ほど(´・∀・`)
風ペットのみでいけます






・・・・・・・・・やっぱり参考になりそうにないなぁ・・・
【 2008/09/26 00:11 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<まったり狩り万歳(´∀`∩) | ホーム | 再構成4回目>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/09/27 10:36 】
--- ---

一度書いてみたけど異常に長くなるからインしてたら声かけてwwwwwww
しゅー * URL [編集] 【 2008/09/28 10:52 】
--- ---

>ななし
了解^^

>しゅーさん
おkwww
ほーせん * URL [編集] 【 2008/09/28 10:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahumahu57.blog31.fc2.com/tb.php/52-4aa9948a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
