【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まったり狩り万歳(´∀`∩)
まったりスウェブでlv上げしてます

(。・ω・)ノ~こんちゃ♪

なぜかZINかってるわけでもないのにOPに恵まれてます・・・w


まぁその前に今週の赤い悪魔
0928青増幅

HP効率をlv5→6へ

90↑になってくれるといいんだが・・・・









0928増幅結果
微妙wwwwww

悪くもなくよくもないwww

まぁ70台じゃなくてよかったですw

このおかげで前回の狩り装備でHP2000は確保できてます(´・∀・`)

っドロップ

今回はめっちゃOPに恵まれました
09282OPなんだがけども・・・w
宝箱からゲッツ

いや・・・WOPなんだけどもね・・・orz

破壊


0928HP背中
良品

まだ売れてはいない

0928これまたWOP

(・∀・)イイ

12億かけるとHP効率5&5になるんですが・・・

俺はいりませんwww

売却予定

0928うおおおおおおおお
( ゚Д゚)うおおおおおおおおおおおおおおお

0928(・∀・)イイ
いいよいいよー

使う予定ないので10億で売却完了!

秘密地帯突入まで@12

それまでまたーりがんばります(´▽`)
【 2008/09/28 11:15 】

| RS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<装備 | ホーム | ステ晒し>>
コメント
--- 今が稼ぎ時! ---

ドロップうらやますぃ・・・

私、最近は鍛冶屋売り率100%ですわw
秘密再開までに、銀行預金MAX目指してガンバ!
Flame * URL [編集] 【 2008/09/29 20:03 】
--- ---

>Flame
ありがと^^

しかしZIN狩ってるわけでもないのに銀行預金MAXは無理だwwwwwww
ほーせん * URL [編集] 【 2008/09/30 00:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahumahu57.blog31.fc2.com/tb.php/54-dbe58f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
