【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
はーとれすの愉快な人達
ハートレスでの会話の一こまっす

こんちゃ(・∀・)
Gに加入したら・・・
1005チョン様ウハウハの図

両手にわんこ!

前後に天使!

チョン様がハーレム状態に・・・

まぁそれはさておき

GVのある日などの説明を聞いておりまして

そして最後に!


1005フリ1

ありがたいお言葉くださいな(・∀・)ウフフ

1005フリ1その後

チッ(マテ

1005キラーパスwww

他の人に振ったwwww

1005当然の反応

まぁ驚きますわなw

1005いじられキャラ確定(マテ

してやったりって顔ですね

1005さぁさぁ(・∀・)

ハズカシイのは最初だけだよ(・∀・)(マテww
















逃げられた(-公- ;)


そんなこんなで話は変わり

チョン様がステージで踊ることにw
1005チョン様ONステージ
一応マイクになってるのかな・・・?

細かくてみえんorz


ここでまぼさんが一言























1005ここはハートレスのギルホです
注)ここはハートレスのギルホです

いかがわしいお店では○ございません

この画像は合成です

ここでチョン様とまぼさんがステージ交代


















1005お?

(・∀・)

1005キラーパスその2

またもや無茶振りwwwww

1005キラーパスその2続き

さぁさぁ(・∀・)

まぁ結局いわなかったんですがねw



この会話はGV終了後ですから

ぼちぼち日付が変わるころです

眠くなりますよね(´・∀・`)
1005これからは花園=まぼさんの演説場となりましt
チョン様・・・・恐ろしい子!

花園がでればいつでもどこでもまぼさんの演説場となりましt(ry

1005後光が生じているまぼさんをご想像ください(マテ

実際に後光さしてたら神々しいと思うんだがwww



これにて一旦終了

また面白い会話あったら乗せておきますw

それでは(。・ω・)ノ~
【 2008/10/05 15:06 】

| RS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<長かった・・・ | ホーム | 装備>>
コメント
--- ---

まふさん発見!w
この前ゎ耳ありがとぅござぃましたw
ブログ消えて移転しました(ノ∪`*)ペチッ
杏樹 * URL [編集] 【 2008/10/08 20:26 】
--- ---

>杏さん
こちらも発見しましたよ^^
消えたのは残念でしたねw
ほーせん * URL [編集] 【 2008/10/11 00:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahumahu57.blog31.fc2.com/tb.php/56-279ff8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
