【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
到達!
1022440到達1
1022440到達2
1022440到達3
1022440到達4
1022440到達5
とうとう秘密地帯の440になりました^^b

これでミズナまで楽々ですなー(^ω^)
久々のドロップ

っU
1022U.png
結構たまってたからUの量がえらいことに・・・

DXUはエッセンシャリリボルトとディテールノートの二つ

エッセンシャルは矢のU

デティールは殴り用笛U

・・・・・どちらも使えません('A`)


ここからはエルフ王宮1Fの敵レポ
敵は3種類

ダークエルフ(名前間違ってそう・・・
他の二種に比べて弱い
回避の面でも楽々回避。またダメも低い
経験地は1万ほど

ダークエルフ巡視
ブロック技能を持ちそこそこ硬い
回避の面でも余裕で9割回避
経験地は5万ほど。うまいw

ダークエルフ武士
広間に6沸き
他の2種に比べて硬い、痛い
それでも回避は9割を保ってるのがすばらしいwww
でも油断すると死んじゃうんだよな(´・ω・`)(今のところ一度だけ有り
経験地は10万ほど

まぁ沸きもまばらですし、うまいエルフ武士は数10分沸き?なので総合的に経験地稼ぎにはやや不向き
ポタだしは楽。出やすい
回避スタイルではないわんこでも武士に気をつければ別段問題ないかと
防御スタイルのわんこでは武士はどうなんだろうなー・・・・(;・∀・)

まぁここの秘密で一番ショックだったのは























剣士との火力差に絶望した!
いくら火力が低くても同ダメもしくはかなり↑のパラとかねー・・・・

なんとかしたい><

次はエルフ王宮の近道いってみたいな
【 2008/10/22 00:40 】

| RS | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<更新してくれと言われ | ホーム | 長かった・・・>>
コメント
--- ---

秘密無い区間脱出オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
ってヵ。どんだけ狩ったらあんなに出るんだwwwwwww
朱桜 * URL [編集] 【 2008/10/22 21:47 】
--- ---

ちょ、Uですぎwwwwwwww

俺より力低くて運高いのがあれか、そうですか


ぼく帰る!!
きりきり * URL [編集] 【 2008/10/24 02:10 】
--- ---

( ゚д゚)・・・

殴り笛ほしかtt(ry

引きがいいのがいいのぅ・・・
銀 * URL [編集] 【 2008/10/25 23:14 】
--- ---

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
ラウザルク * URL [編集] 【 2008/11/01 07:39 】
--- ---

>朱桜
ありー。約1ヶ月分のUだべ

>きりきり
運のせい、かな?
日数が多いってのが一番と思うがw

>銀
いらねーだろwwww

>ラウ
ありー!
ほーせん * URL [編集] 【 2008/11/07 00:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahumahu57.blog31.fc2.com/tb.php/58-18ff366c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
