スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あぶねぇぇぇぇぇぇぇ
危うくIDとパス忘れて更新できなくなったと思った鞘っす
こんちゃ(ノ∀`)

なんとかできたんで更新しまーw

まずはまとめてドロップ報告でも
っU
Udoroppimatome.png


ここ数日間の分だけあって結構拾ってますΣ(ノ∀`)ペチ
いくつかはトラン東ですね
中身は・・・・あれだがw



っDX品等
doroppumatome.png


透明キターーーーヽ(゚∀゚)ノ
久々の高額ドロップでしたb

さてGvのお話

VS 魔弾

SSとってないがアチャ3剣士1テイマ1WIZ1BIS1

いっくぜぇぇぇぇぇぇぇぇ
vsmadann.png


vsmadann2.png




かなりの数のLAを頂きましたΣd(・ω・*)
ちなみに↑の画像はインター打ってる画像です
決して氷雨はうってませんwww

ハッ!!(゚Д゚ )

自分の活躍だけとってる俺乙wwwww

結果
200801101913311.png



魔弾の皆様お疲れ様でした



そうだ



IDとパス忘れないようにメモしておこっと_〆(・ω・`)
ではではノシ


追記:SSが途中で途切れてる(・ω・`)き、きにしない!
スポンサーサイト
【 2008/01/12 14:44 】

| RS | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キタヨキタヨー(゚∀゚) | ホーム | たまにはこんな日もあるよね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahumahu57.blog31.fc2.com/tb.php/6-66559dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
