スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
わんこだってやればできる子(犬)なんです
やってきました

ボス討伐!

今回のターゲットは・・・






エルフ王!
というわけで

現地に向かうと待っている人がいたのでpt組み組み

私と武道さんと剣士さんの3人ptという構成でエルフ王に挑む

最初の方はSSとってないので・・・

簡略説明w




剣士さんが青パラでタゲ取る→攻撃くらって死亡→エルフ王HP全回復\(^o^)/

どうもタゲが変わるとHPが全回復する仕様みたいですね

エルフ王は一撃はそんなに重くないものの攻撃速度が速く結果的に痛いです
(普通のMOBと比べると痛いですが)

剣士さんが死亡してしまったので私がタゲとるはめに

エルフ王討伐ptその1

ここで自慢の回避が本領発揮!

エルフ王相手にほぼ9割回避b

エルフ王討伐ptその2

ダメは防御二桁で600程度

回避しまくるので赤ポで余裕で間に合っちゃいます(´・∀・`)

んで削って削って・・・
エルフ王討伐pt成敗!

討伐成功!

(経験地だけ見ると)
( ゚Д゚)メッチャウマー

無事討伐したのでpt解散しました。このときの武道さん剣士さんptありがとうございました^^

~後日~

ふと遊びにいってみるとエルフ王が暇そうにしていました

こ、これはソロのチャンス・・・

と思いソロで再び挑戦
エロフ王ソロ

時間かかったものの・・・・
ソロ討伐完了

ソロでエルフ王討伐成功!いえい(`・ω・´)

ちなみにスペックは敏捷約460運約1500回避+39%

これで9割回避いけました^^b

討伐その後
もっといい物だせよエルフ王



~おまけ~
念願の鉄クロUMを手に入れたぞ!
鉄クロUM

ダメ比較
っ鉄クロGDX
ダメ比較~鉄クロGDX装備
っ鉄クロUM
ダメ比較~鉄クロUM装備
最低ダメ100程最大ダメ500程うp

(*゚Д゚)すばらすぃ・・・・・
スポンサーサイト
【 2008/11/18 19:13 】

| RS | コメント(3) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | おまけ更新>>
コメント
--- ---

鉄爪UMおめでとう( ^ω^)
正直T品でいいと思う俺は金無し⊂二二( ^ω^)二⊃
ホワイトシャークの鍵爪おいしいよっ!
しゅー * URL [編集] 【 2008/11/21 20:10 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/11/26 12:10 】
--- ---

>しゅーさん
あり!
T品爪より運比率鉄クロGDXでステ稼いだほうがいいと思うがw
>ななし
一瞬変なコメかと思って削除しようとしたのは内緒な
ほーせん * URL [編集] 【 2008/11/26 17:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahumahu57.blog31.fc2.com/tb.php/62-bcc61a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
