【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
鉄クロUMが手にはいって(*´ω`)な感じです

こんばんは

さて

手に入れることでひとつの目標が達成しました

そして次なる目標は・・・
異次元に決まってるじゃないか^p^

というわけで
1126異次元ベース
適当にエンチャしたこいつとー

1126異次元素材

こいつ!

目指せ運比率鉄クロUM!

1126異次元まざーれ

さて

成功しても妬まないでくださいね^p^



心の準備はいいですか?^p^









まざれやwwwwwwwwwwwwwwおらwwwwwwwwww


ポチっとな



















あれ?




気のせいかUMの表記が消えてr




( ゚Д゚) きゃあああああああああああああ







1126異次元ぎゃああああああ

^p^;

さていつもどおりドロップ
1126ドロップ

まともに売れたのは盾とソーラーぐらい

ちまちまと金ためるぜ・・・・
【 2008/11/26 18:12 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<懺悔秘密の地図 | ホーム | わんこだってやればできる子(犬)なんです>>
コメント
--- ---

運比OP残っておめ^^
相変わらずドロ運いいみたいだから次も・・って言うオン様からの指示だよっ
銀 * URL [編集] 【 2008/12/01 04:23 】
--- ---

>銀さん
素材よりベースが残って欲しかったさー・・・
ほーせん * URL [編集] 【 2008/12/08 00:21 】
--- ---

ほーちゃん。Uだしすぎw
* URL [編集] 【 2008/12/08 20:18 】
--- ---

>ななし
誰wwww名前書いてwwww
まぁありがと(人´つ`)
ほーせん * URL [編集] 【 2008/12/10 00:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahumahu57.blog31.fc2.com/tb.php/63-0f8ab0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
