【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
(・∀・)アヒャヒャ
1208もう一本ゲット(・∀・)
鉄クロUMもう一本ゲット(・∀・)

これが意味することはただ一つ・・・・

異次元のみ・・・
異次元値上がりしてかえねーよ('A`)

というわけで手に入れたんですけども異次元できません

(。・ω・)ノこんちゃ

さっそくドロップ
11月26~12月7日までの分

1208Uドロップ

何気にカリビアンが40Mで売れていい感じー(*・ω・)

っ耳
見てますって耳が・・・

こんな変なブログ見てくださり感謝極まり!
1208耳1
足跡より

王宮秘密で見つけて耳!

1208耳2
ポタだしpt組んでもらったときに以前ドラコリッチで一緒になった方から

あの時は高火力でお世話になりました

お互いがんばりまっしょい(´∀`∩)

1208耳3
同じくポタだしptのとき

ハオさんは釈迦の時にお世話になりましたー

教えてもないのにどうやってたどり着いたんだろうか・・・?

1208耳3-2

おいwwwwwww

まぁありがと(人´∀`)

やっぱこういう耳もらうとうれしいものがありますね
【 2008/12/08 00:52 】

| RS | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<500~ | ホーム | 懺悔秘密の地図>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahumahu57.blog31.fc2.com/tb.php/65-d9e7014e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
