【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
貧乏から抜けれた><
1219U.png
めろおおおおおおおおおおおおおおおおん

というわけでお金ができました。こんばんは(´∀`∩)

メロンを売ったおかげで欲しい装備が買えそうです><

○スマグスペシャル(購入済

○490T杖(深海の杖)
 久々みたら買えなかったんだぜorz
 これ装備したら6フレに!

○HP90↑勲章XLS(+2
 ↑の杖とあわせたらSlvが素で62に><
 わんこの敏捷振ってるんで余裕で装備可能
12/25追記
HP87スキル+2ゲットb
安くてよかったーw

○ハートディテックチャー
 後々のために欲しい!
 だが後回しー(・∀・)

ここからは異次元品
○運比率鉄クロUM
 このためと回避のために補正込み500まで持っていってるんだ><
 欲しい・・・というか成功してくれよorz

○運比率スタチュー
 Nスタチュー借りてみたらダメうp具合と致命打がすばらしい
 欲しいです


・・・・・・・・・・


これらを集めるのにどれくらい金と時間がかかるんだろうねー・・・・('A`)
【 2008/12/19 20:44 】

| RS | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<あけまして | ホーム | 500~>>
コメント
--- ---

ほーちゃん、あいかわらずすごいねw
おすそ分けよろw
(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!! * URL [編集] 【 2008/12/22 22:28 】
--- ---

>あうー
ソロ時間が長ければできるよw
カリビアンプレゼントできなくてごめん>w<
ほーせん * URL [編集] 【 2008/12/27 09:49 】
--- ---

訪問しました!
良ければ遊びにいらして下さい(^ω^)
http://gamepaslog.com/rs_antholo/
理沙c * URL [編集] 【 2008/12/29 18:59 】
--- ---

>理沙c
すごく・・・怖いです・・・
踏めないチキンなわんこをお許しくだされorz
ほーせん * URL [編集] 【 2009/01/02 22:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahumahu57.blog31.fc2.com/tb.php/67-8761d430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
