【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キタヨキタヨー(゚∀゚)
日々速度スクリューのためにお金ためてる鞘っす
こんちゃ(゚∀゚)




一応目標額は30億なんだよね

現在の持金は27億・・・

それをふまえた上で↓のSSを































Udoroppu.png


ktkr

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

最低2億ぐらいだから
リーチきたよきたよー(゚∀゚)


ほ、補正はいくつだ!?
Udoroppusyousai.png



おまorz

最低補正っすかー(´・ω・`)
ま、拾えたからいいやw

んでこれをギルチャで報告したら

girutya1.png
girutya2.png


おまえらwwwwwww

まぁノリがいいGはいいですなΣd(´▽`)


その後狩ってたらアイアンパイが落ちたけど・・・
girutya3.png


どこが下ネタなんでしょうね( ^ω^)

指輪は無事に2億で旅立っていくましたーヽ(´▽`)ノ
以前拾った補正2を売っぱらったんだけどなw























そうそう











新しくGV用に抵抗指買ったんですよ
これね


yubi.png




2億でした (ノ∀`)タハー

ベースはあれだが補正は十分(´゚ω゚)b



まぁ言いたいことはわかる

安かったんだよ!w
それに異常抵抗欲しかったし・・・ボソボソ



まぁ結局は







±0と







・・・・・・またお金ためます('A`)
【 2008/01/13 22:58 】

| RS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今日はわんこがメイン(´▽`) | ホーム | あぶねぇぇぇぇぇぇぇ>>
コメント
--- (=ω=.) ---

ぁ~忌々しい忌々しい(ぇ

速度SF買えたらレンタルするよ^^^^^^^
チェス * URL [編集] 【 2008/01/13 23:43 】
--- No title ---

>チェスさん
ばっちり有料でお貸しします^^^^^
鞘月 * URL [編集] 【 2008/01/16 21:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahumahu57.blog31.fc2.com/tb.php/7-31c1ed98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
