【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
とうとう・・・
念願のハートを装備いたしました(*´ω`)
090214ハート!

バッジ30で装備可能ですけどねw

つけた結果



赤ダメマンセーwwwwwwwwww

090214赤ダメ

白ダメはスマグより劣りますがそれすらを軽く上回る赤ダメの量・・・

すばらしすぎです(*´ω`)
さていつもの

090214Uドロ

8日~14日までの分

数えた結果22個




( ゚Д゚)多いよ!

いや、まさかここまで多いとは・・・w



っお手伝い
どこかの誰かさんのお手伝い

バヘルエルフをメテオで寄生させてた時に

飽きてきたのでリニアワンコで倒してたときのこと

090214くるくる1

これ見ただけじゃわからないと思いますが

ものすごく高速で回っておりますwwwwwwwwww

090214くるくる2

上下で若干違ってるのがわかるかと思います

090214くるくる会話

ほかの方には見えてない模様・・・(;´ω`)

ちと残念

リニアは消費スキル+ダメージが入らない時がある+バグったりする

と恵まれないスキルですが

楽しいですよーw

わんこの皆様とってはいかが?w

ではではノシ
【 2009/02/14 22:59 】

| RS | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<新しい狩場 | ホーム | モリ3 現状>>
コメント
--- ハート ---

致命打発動50%っていいね!赤ダメすばらいぃ~(*´д`*)ハァハァ
ごーきち * URL [編集] 【 2009/02/16 00:35 】
--- ---

その運分けて下さい!
最近狩りしててもUすら出ません(´・ω・`;)
赤ダメ狩りは楽しそうでいいなーw
これからも更新等がんばです!bb
朱桜 * URL [編集] 【 2009/02/18 16:31 】
--- ---

ハート装備おめ^^

赤ダメバンバン出るので狩りがとても楽しくなりますよね。
頑張って良品ゲットだ!
Flame * URL [編集] 【 2009/02/20 08:27 】
--- ---

>ごーさん
まさに(*´д`*)ハァハァな気分さw

>朱桜さん
朱桜さんも更新がんば~
赤ダメ狩りは癖になりますw

>フレームさん
ありがとー^^
良品は・・・ぼちぼちですw
ほーせん * URL [編集] 【 2009/02/22 13:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahumahu57.blog31.fc2.com/tb.php/76-b55f64fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
