【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日はわんこがメイン(´▽`)
こんちゃ(゚Д゚)

まずはドロップから
doroppu2.png


SU!
今までオプに期待できなかったが・・・・今回は!?















doroppu2-1.png



はいはい餌ですね


わんこの話題

わんこが順調に育ってて現在lv183(SSでが182だが

新しい狩場を探してみると

この間実装されたMAPにボスがいるではないか!!

ってことでさっそく退治に(((((((((っ・ω・)っブーン




広いところだが・・・・いた
darokufaia.png



さっそくいくぜー!

VSdarkfaia.png


(SS取り忘れたため以下音声でお楽しみください)

ワオーン(ベルセ


ガリガリドコッガリガリ
ガリガリドコッ


鳳仙花は死んでしまった!




・・・・・こいつ強すぎだろ、常識的に考えて('A`)



こんなことであきらめないぜ!w

第2ラウンド

今度はHP装備と異常抵抗装備で挑む

VSdarkfaia.png

(同じSSだろ、という突っ込みはなしな)


ワオーン

ガリガリドコッガリガリ
ガリガリドコッガリガリ
ガリガリ(以下略


結果は赤つきて鳳仙花の死亡orz

結局CHABISさんに手伝ってもらい退治!
経験地は・・・・・18万!


・・・・・・・・・うまいのだろうかw
適正のみだときつそうだがおもしろそうですねw




お次はバフォクエのお話


SS取り忘れたため一部省略(ォィ

VSdebirugardo.png


まずはデビルガード

抵抗そろえたつもりだが一撃で死亡www

友人に手伝ってもらい撃破!

2匹目は

鷲!

今度はソロで挑んでみる


いくぜー!

bafokue2-1.png


赤のみつつですがなんとかいけますb



ここで友人がなぜか露店を開く

bafokue2-2.png



おまwwwwwwwwww

その鎧俺が貸したやつじゃねぇかwwwwwww

まぁ18億持ってたらしく買えないようになってたがw

びっくりするからやめてくれw



そして・・・・・・

bafokue2-3.png





無事ソロで撃破!


3匹目の馬もソロで倒そうとしたが

友人に却下されたorz

削ってあっけなく退治w


バフォメットも退治してたが混んでたみたいなのでまた後日ということに

手伝ってくれてありがとね~(。・ω・)ノ



時間を改めて

VSdebirugardo.png


デビルソロにチャレンジwwwww

今度は前と違うぜ!

抵抗も90.90とそろえたしなb
sute.png


さて・・・・リベンジ!


VSakuma.png



おお?

ダメ30とな・・・

こりゃいけるなw

(((((((((っ`・ω・)っブーン

VSbafogardo2.png


こ、これは・・・・・


吸収量がダメを上回ってる!

こりゃソロいけるな(・∀・)ニヤニヤ



ガリガリガリガリ・・・・・・・・・






ここで






まさかの敵の体力全回復orz

そ、それでもあきらめないんだからね!



と思いつつガリガリしてたら

VSakuma4.png


バフォ部屋に召還されてしまった(゚Д゚ )


結局ソロは断念orz

い、いつか退治してやるんだからね!

て、ことでわんこの目標はデビルソロ~ヽ(´▽`)ノ

lvあげてリベンジしてやる!






長くなったのでそろそろこのあたりでw

ノシ
【 2008/01/17 00:09 】

| RS | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<相変わらずSS取る癖がないorz | ホーム | キタヨキタヨー(゚∀゚)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahumahu57.blog31.fc2.com/tb.php/8-fcef567e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
