【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ktkr
090314これはいいもの・・・?

WOPktkr

090314はずれ

やっぱりきてませんでしたorz
指につけよ

っドロ
090314Uドロ

ヘキサゴンと猫目ワショーイヽ(・∀・)ノ

むっちゃ順調にお金たまってます

鉄クロUmとW運比率足が( ゚Д゚)ほっすぃ・・・

っじーぶい
3/9
090309GV.png

3/10
090310GV.png
火力の参加がスクナ!てなわけでわんこにて参加したGV
そんなに高lvな人はいなかったのかな?
接戦で楽しかった!
3/13
090313GV.png
3/10より火力が2名ほど増えて(WIZが一名減ったがw)
ひっさびさの勝利!
秘密卒lvのシフとWIZがいてそのシフさんが痛かった

んで

最近火力が少ない状態です( ゚Д゚)





G「白い空」では300↑の方募集しております!留学歓迎。興味あられる方は †鳳仙花† もしくはこのブログに書き込んでくださいな~

(・∀・)ノシ
【 2009/03/14 10:25 】

| RS | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<十字架 | ホーム | しょせんオカルトはオカルトでした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahumahu57.blog31.fc2.com/tb.php/80-d4b5ae44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
