【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
モリ6感想
知り合いptですがね!(・∀・)
090323モリ6知り合いpt

それぞれで感想

狸・・・黒い霧が痛いがソロなら問題なし、また命中も問題ないので余裕

鎧・・・一撃が痛い、がアイオブでスタン可能、回避もそこそこ。難点は硬さ
    なんだよあの白ダメorz

ゾンビ・・・一撃が痛い、がアイオブで(ry
      クリが出る分鎧よりはまし。ダメは1000程度だっけ

ゴーレム・・・スルーしてましt
       まぁ硬いだろうな・・・

鞭子さん・・・無理無理あんなん回避できんしワーム対策できてないっちゅうねん

結論:狸、ゾンビ、鎧はなんとか狩れそう。他は対策立てないとむっちゃ厳しい

っドロ
090323Uドロ

他;低下84スタリン

そろそろ億U欲しい・・・

っGV
090314GV.png
090321GV.png
【 2009/03/23 21:06 】

| RS | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | 十字架>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahumahu57.blog31.fc2.com/tb.php/82-6c6985a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
